スポンサーサイト

--.--.-- *--

急展開。

2007.12.19 *Wed
お久しぶりです。

また少し期間があきました。


そして急展開です。。。







私は携帯のほうでも日記というか某SNSサイトで書いています。

そちらは移動のときとか、ヒマなときにチョチョット書いたり見たりしてるだけなんですが。




そちらでは私の中で「絶対同じ県の人とは友達にならない」という

わけのわからない(笑)自分ルールを作っていました。



だから私のお友達はみんな他県の人。




そのなかでも毎日おもしろい日記を書く人がいました。


時にはその人の日記にコメント書いたりするくらいでした。





この前の記事のあと、なんとなくそこのサイトを開いて見てました。



足跡を見るとそのおもしろい日記を書く人の足跡が。




夜中だったので珍しいなぁと思いながらメールを出してみました。




眠れなくていろんな人のとこにいってみていたとのこと。





そこから話が弾んで夜中までサイトの中でメールをしていました。



そのあとに向こうから

「いちいち繋ぐのがめんどくさいからこっちにメールをして欲しいです」

とメールアドレスが送られてきました。



私も同じことを思っていたので携帯のメールアドレスに送りました。




その日はそれで終わったのですが、

次の日もたくさんメールが届きました。


そしてその日のうちに電話をすることになり・・・・。



電話で話していました。




お互いなんだか気が合って・・・・。


向こうから「じゃあもう付き合うか!!」と言われました。




日記などを通じてなんとなくは中身を知っていたのもあって。



冗談だと思って私も「いいよぉ」なんて言ってました。




彼は本気だったらしい。



その彼はお友達の中でも一番近いとこに住んでる人。






私はまさかこんなことになるなんて思ってなかったから


ホントにコレでいいのか?と思っていました。





でも彼はホントに好きになってくれていて。





それも嬉しくて。






だから私も答えようと思い、付き合うことにしました。





いつまでも「彼」を想っていてもいいことないし。








やっと進める。





出会ったカタチはなんであれ。








私は彼に言いました。



「まさか自分がこういう形で彼氏ができるなんて思ってもみなかった。


絶対ナイと思ってた」



彼は



「オレもそう思ってた。自分には絶対ないって。


でも僚帆のことが好きになった」






その言葉を聞いてなんだか嬉しくて。





彼は「大事にするよ」とかたくさん言ってくれます。





私もこの始まった恋を


大事にしようと思います。





まだ会ってはいないけど。






今週末に会います。




中間地点で。





このくらいの距離のほうが私には合ってるかなって思いました。




近くだと会えないとき「なんで会えないの!?」とか、


自分の時間とかとれなさそうだから。






微妙なこの距離のほうがお互いのやりたいこともできるし。








ただ会う日が「彼」と始まった日とかわらないってことが



ちょっとだけ気になる。。。。




でも気にしなぁい!!!(笑)








スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

まさに急展開!!ですね!!
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
会ったこともない人と付き合うなんて…想像もできない話ですが、僚帆さんがそれだけいいと思えた人なんですね☆
なんかうらやましい!

実際会ってみたら印象が変わることなどもあるかもしれませんが、幸せな恋になることを祈ってます♪
会えるのが楽しみですね~!
お幸せに☆
2007/12/21(金) 03:23:07 | URL | kieko #- [Edit
No title
ほんとに急展開。
びっくりしてしまいました。

いろんな波が似ていて
今までいろいろと力になってもらっていた僚帆さんには
本当にしあわせになってほしい
と心から思っています。

出逢い方なんて人それぞれ。
私だって合コンで出逢いがあるなんて思ってなかったし。
この出逢いが本物の出逢いになること祈ってます。
2007/12/23(日) 14:23:41 | URL | monn #- [Edit
kiekoさん*
会って来ましたよ。
なんかね、とっても優しい人で。
でもね、なんかね(笑)

会ったこともナイ人と付き合うなんて自分でも想像してなかったし(笑)
またあとで記事書きますね☆
2007/12/25(火) 00:44:59 | URL | 僚帆 #- [Edit
monnさん*
波長があうってホントにそんな感じだよね☆

私もまさか自分がネットの世界で恋するとは
思ってなかったし(笑)

ありがとう☆
私もmonnさんには必ずや幸せになって欲しいと心から思ってますよ☆
2007/12/25(火) 00:47:34 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
