スポンサーサイト

--.--.-- *--

会って来ました。

2007.12.25 *Tue
22、23日。


土曜日の仕事が思いのほか早く終わったので彼氏にメールを送った。


「早く終わったからどうしよっか?」と。



彼氏は「じゃあ家を出るから」と。


私も急いで家に帰り、準備をして彼氏のとこへ予定より2時間早く着く電車に乗った。






電車の中。


ちょっと不安な気持ちとドキドキの気持ち。




目的地に着く30分くらい前に彼氏から「着いた」とメールが来た。




先に着いて待っておきたかったけど私が探さなくてはならない。


キンチョーしてきた。




とりあえず駅に降り立った私は電話をかける。


改札を出て、この人?あの人?と思いながら回りを見てもそれらしき人はいない。




電話にでないし、どうしようかと思ってたら電話が鳴った。



駅前の店にいるからと。



そこに行くと彼氏はいた。




キンチョーして目が見れなかった。





でもいつもとかわらずフツーに会話をし、彼氏の車で移動。





とても優しい人。





なんだか一緒にいる時間はあっという間だった。





次の日も昼くらいまで一緒にいて、また駅まで送ってもらった。







ここからが問題(笑)




私はきっと帰る時はさびしくて、

「やっぱりもう一日一緒にいる」とか言いそうな気がしてた。



行くときはそう思ってた。





ところが。


全くそんな気持ちがわかない。



さぁ帰ろう!と思ったくらい。



平気な顔して駅で彼氏と別れた。






どうなんだろう。


一日たった今日も何も思わない。





私はどうしてしまったのか。




別に電話もメールもなくてもいいやってくらいな気持ちになってしまってる。





前は。

帰る時は寂しかったり、もう少し一緒にいたい。とか。

思ってたのに。



今の彼氏にはそれがない。



全くナイわけではないけど、ナイに等しい感じ。





ただ単に、まだ付き合ってる実感がないだけなのか。



なんなのか。




次はいつ会えるんだろう?とかそんなのもなくて。




もう少し時間がたてば



はっきりこの気持ちが見えてくるのかな。。。




スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
