スポンサーサイト

--.--.-- *--

想い。

2006.08.12 *Sat
どうしようもない日々が続く。


彼は私のことを今、どう思っているのだろうか。


元気でやってると思ってるのだろうか。

強い女だと思ってるのだろうか。




会いたい。


でも連絡はしない。


やっぱり意地なのかな?




素直に気持ちをぶつけて、

受け止められなかったときの

「怖さ」が勝って

何も言えない。





付き合い始めの頃は

「会いたい」

とか

「オレと会えなくてもいいの?」

とか素直に言ってくれてた。

嬉しくて私も素直に

「会いたい!じゃあ行く!」

って出かけてたなぁ。






今、彼は私のことは少しも思い出さないのだろうか。


いつからだろう。

「会いたい」

ってコトバが素直に言えなくなってきたのは。



やっぱり耐えられない。

一緒にいたい。




想いを伝えてみようか?

まだ早い?


今日も考える・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
