スポンサーサイト

--.--.-- *--

悩んでます。

2008.01.12 *Sat
どうすればいいのか・・・。


2日前の夜中、彼氏から電話がありました。

体調悪いくせに、仕事でイヤなことがあったから飲みに行った帰りでした。


その前の日まで私が電話してもとらなかったくせに。


だけど私は寝てしまっていて寝ぼけたまま電話に出ました。


そのときにちょっと彼氏が言ったことを「イヤだ」と拒否したら

「じゃあもういいわ。他の人に電話するから」

と言われました。

久しぶりの電話でそんなことを言われ、頭にキタのもあったけど

寂しい気持ちのほうがあったので「どうしてそうなるの?」みたいに

言ったけど「眠いんならいいよ」って切られました。



ホントに頭にきて・・・。


「私はそれをしなかったらいらない人みたいじゃん」って

メールを送ってやろうと思ったけど、なんかアホらしくなってきて

「そんなに怒ることないじゃん」

って一言だけ送って電源切って寝ました。




翌日。

いつものおはようメールもなく

あぁこれで終わったな。しょーもない終わり方・・・。

と思って私も何もしませんでした。



私たちが出会った某SNS。

なんとなくそこを開くと夕方に彼氏の日記が更新されてました。


先輩の店で飲んでそのあと先輩とゴハンを食べに行ったとこまでは覚えてますが・・・。


そのあとの記憶がない。



彼氏はとてもよく飲む人で、よく記憶もなくします。



前にも一回わけのわからないこと言ってたよって言ったら

「酔っ払いの言葉を真に受けちゃダメ」みたいに言われたことありました。



でも、酔っ払いだからって何言ってもいいとは私は思いません。


この日記は私への言い訳なのか?とか思いました。



でもその日は一向に連絡ナシ。

私も前日のことがあったので連絡する気もナシ。



今日も朝、連絡なかったし、ホントに終わりだわ。って思ってました。


夕方、彼から着信が。


でも私が用事をしてたから出られず、仕事中だった彼氏には

連絡せず・・・。




今さら私は何を言っていいかもわからないし、なんて連絡すればいいのかも

もうわからない。

覚えてないんだからタチが悪い。



夜にメールを送りました。



ごめんね。

忙しかったのと、ちょっとへこんでたので。。。

ごめんね。




返事ナシ。


某SNSはPCで接続すればオンラインの状況が見られるので

最近はもっぱらPCで見てます。


彼氏がオンラインなら私はログアウトする。


メールを送った時間は確実にオンラインしてたみたいでした。


今日の彼氏の日記は「振るよ」って題名でした。


あぁフラレるんだ。

自分が振るよりはいいや。

相手を悪者にできる。


そう思ってる私はその日記を読みました。


全く違う内容。


そりゃそーだ。

彼氏は「彼女ができた」なんて一言も

そこでは言ってないんだし。






そんなこんなでここ数日ヘコんだままの生活です。


私からなんて言って連絡すればいいのかわからず。



もう連絡はこないかもな・・・。




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

お返事は来たんですかね?
なんだかちょっと複雑な状況ですね(汗)

ていうか彼氏さんはちょっと勝手というか…
思いやり?が足りないように感じられます。

僚帆さん次第かとも思いますが、ちょっと付き合い方とか見直した方がいいんじゃないかな~?
なーんて思います☆
…てなんか偉そうにすみません。
いい方向に向くことを願ってます☆
2008/01/17(木) 04:31:59 | URL | kieko #- [Edit
No title
kiekoさん>
それが未だに何にも連絡ナシさぁ。。。

まぁこんな終わり方なのかと。。。
あのあと私から一回メールをおくったんだけどね。
なんにもないんだ。

男なら男らしくなんか言って来い!って感じなの。

ちょっと自分でも素直になれずにヘコんだけど今はちょっと開き直り気味☆

よく考えるね!アリガト☆
2008/01/18(金) 02:17:32 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
