スポンサーサイト

--.--.-- *--

gallary #34

2009.03.16 *Mon

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい




3月9日/レミオロメン




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT

とてもとてもお久しぶりです!
お元気でしたか?
久しぶりに覗いてみたら更新があったのでびっくりしました。
私はかろうじて生きています(笑)

3月9日…私もこの時期になるとどうしても思い出してしまいます。
音楽ってすごいですね。
2009/03/16(月) 21:56:05 | URL | kieko #- [Edit
お元気ですか☆

お久しぶり☆私もかろうじてお元気ですよ!(笑)
なんとなくきまぐれだけど更新してますよ☆

3月9日いいですよねぇ。。。
ホントに音楽の力は偉大です!

実はkiekoさんのブログから私のブログへ入っているんです。。。
彼氏とPCを共有するようになってしまったので
ココをお気に入りに入れておくと見つかっちゃうので。。。

これからもよろしくお願いしますね(笑)
2009/03/16(月) 23:52:31 | URL | RYOHO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
