スポンサーサイト

--.--.-- *--

電話。

2006.08.16 *Wed
23時ジャスト。

携帯がなった。





まさかの展開。

彼からだった。





「何してるの?携帯止まっちゃった。今って休みよね?」



ビックリした。

酔っ払ってかけてきたみたい。



「酔ってるの?」

「うん。今親戚の人がきてて、大量に飲まされた」

「吐きそうなの?その調子じゃ吐きそうな感じよね」

「うん。でも吐かないよ。もったいない(笑)何してたの?」

「別に何もしてないよ。暇です。親戚の人帰ったの?」

「まだぁ。明日帰るんだって。ヒマなんだぁ」

「ヒマなんだぁ」そう言ってたけど親戚がいる以上彼から会おうとは言わない。

それは私もわかっているから何も言わない。


「まぁまた遊ぼうなぁ」

「うん。」


とだけ言った。最後に




「何かあったらいつでも言っておいで」




なんでまたそんなコト言うの?


しかも家電で。


なんでだろう。

ほんとにおどろいた。



繋がっていけるの?

いやこれくらいで期待はしてはいけない。

たまたま思い出したから電話くれたんだよ。

期待しちゃだめだよ。

自分に言い聞かせる。




でも親戚の人がいて、

携帯も止まってるのに、

電話をくれたのは







素直に嬉しかった。





スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
