スポンサーサイト

--.--.-- *--

再会したけど。。。

2006.08.26 *Sat
今日は会ってしまいましたね。

それでも私は全く動じず、みんなと同じように話しましたけど。

向こうは少し気まずそうでした。

そりゃそーだ。


今日行くことは言ってなかったし。


私はすぐその場から離れることができなかった。


もう少し同じとこにいたい。


そう思ったのは彼に対してじゃなく、



前に好きだった親友に対してだった。


私は前に進めてるのかな。

そうだといいな。


彼は元気でやってたみたいだし。

差し入れのお菓子を出してたときに


「あなたのはないわッ!」

と言うと

「全部一人で食べたら太るよ!」

と言い返されました。

ってか、なんでそんなに普通に近づいてくるの?

付き合ってた頃の距離にいるの?

そう思っていると

「オレ、髪切ったよ」

と小さな声で言ってきました。

「うん。気付いた。なんかサルみたいになってるね」

なんかムカついていたのでイヤミったらしく言いました。

「サルっていうなよ!!」

笑いながら仕事を始める彼。



今日の態度はなんなんだろう。

私が普通に「ないよ」みたいなこと言ったから

安心したのかな?


やっぱり甘えてるんだろうな。


冷静に彼のこと見てた自分が




少しイヤだった。。。。



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
