スポンサーサイト

--.--.-- *--

「サプリ」

2006.08.28 *Mon
かなりの勢いではまってます。

亀梨くんがかっこいいのもあるけど、

この「歳の差」といい、

「社内恋愛」といい。

彼はこんなにかっこよくなかったけど(笑)



正直、最初はそんなに興味がなかったけど、

彼と終わりを迎えて、

へこんでるときにこんなに前向きに

亀梨くんががんばってるのを見るのはつらかったけど。



でも純粋にいいな。って思うし、

伊東美咲みたいにかっこいい、仕事のできる女になりたい!!とか思う。




そしてもう

彼のことは

なるべく考えない。

いや、もうそんなことは

あんまり考えなくなってきているけど。



だからこれからは女を磨く。

別れてからそう思ってるけど、

ウジウジしてたから。



夏ももう終わる。


明日は髪を切りに行く。

彼にはパーマかけてから

2,3回しか見てもらえなかったけど。


リセットするんだ。



そして「サプリ」の「石田勇也」のような

素直に「好きだ」と言ってくれる。

なんにでも夢中になって、一緒に笑っていられる。

シアワセな気分になれる。

そんな、自分にとって「サプリ」となってくれるような

そんな人を見つけるんだ。

もちろん次も年下で(笑)

そして私もその人の「サプリ」になれるように

絶対なる。





私にとって彼がそんな存在じゃかなったわけじゃないけどね。

なりきれなかったのかな、お互いに。






サプリって

必要な人にはかかせないんだよね。


だから「かかせない」ものに

私はなりたい。


さぁて。

がんばるぞ~!!!!


あ~きっとミナミちゃん、

あげるというか、勇也くんのこと突き放すんだろうなぁ・・・

大人の悲しいサガってやつだねぇ・・・

まだわかんないけどサ(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

私は
あのドラマみてないんですが
色々と勉強になるのかなぁ…?

ここ数年、年下彼氏×年上彼女のドラマが多いですね。
私はドラマをあまりみないのですが(^_^;)
2006/08/29(火) 21:38:05 | URL | みお。 #- [Edit
結構気持ちわかりますよ。
ウマイこと作ってるなぁってかんじです☆

ちょうど先週くらいから年下男性が猛攻撃かけてて、「あ、若いな☆」みたいな、その気持ちもわかるような感覚で見てます。

ほんとうらやましい(笑)
2006/08/29(火) 21:46:34 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
