スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏を振り返る。

2006.08.31 *Thu
この夏はいろいろあった。


学校に通うようになったこと。

家のこと。


彼とお別れしたこと。



家のことは、今はだいぶ落ち着いてきた。

まだ腹の立つことはあるけど、

私がガマンすればなんとかなるので。


学校はそれなりに楽しい。

毎日新しいことだらけで、

たまに「こんなの使うか?」ってのもあるけど(PCの勉強なので)

友達もできたし、

あと1ヶ月、なんとかがんばれそう。



彼のこと。。。

今はほんとに考えることが減ってきて、

今思うと、なんであんなに泣いて、悩んで、苦しんで。

そこまでになった自分を不思議に思う。

好きだからそんなになったんだろうけど。



あのときに比べると

今はかなり落ち着いてるし

あの情緒不安定だった時期は

なんとか自分で越えられたみたい。





今でも気持ちは変わらない。

好き。

でも、もうきっとコトバを交わすことはないと思う。

聞きたいことはあるけど、きっと話せない。




もう振り回されたくないから。



「振り回されたくない」

このコトバはできるなら使いたくなかった。

彼が、彼だけが悪者になってしまうから。

そうすれば、私はラクになれたのに。


別れてからの

彼のコトバや

彼の一挙手一投足に悩まされて


それでもあのコトバを使わなかったのは、

いい人ぶるつもりもなくて

ただ私が決めたこと。

友達には「人がよすぎる」とか散々言われたけど。




もう終わったんだ。

素直に受け止めようと思った。

そのことを先輩に言うと、

先輩には「あいつの中ではまだ終わってないよ。甘えてるんだよ」

って言われたけど、終わらせるしかない。



彼から連絡はない。

それが「答え」だ。


私たちは終わった。

悲しいけど。


でも私はきっと

当分好きなんだと思う。



最後に全部ぶちまけてから

終わらそうかな。


どうして買い物に私を誘ったのか。

どうして私の誘いを断らなかったのか。

あの時、私は「好きだ」と言った。

これからも好きだと言った。

その私を誘ったのはどういうつもりなのか。

今でも私はアナタが好き。

でも終わりにしなくちゃいけないんだよね?



伝えたいけど

言えないコトバたちを

そっと胸の奥にしまっておこう。

いまは伝える「時期」ではない。

と、思う。


スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

「あの時振ってくれてありがとね。
 おかげさまでいい人にめぐり合えたよ。」

って言えるぐらいに素敵な人とめぐり合えるといいですね。
きっといますよ、そんな人が。
2006/09/01(金) 01:00:05 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
そうそう!
どんな些細な望みにでも
すがりつきたい気持ちも少なからずまだ残ってるのでしょうけど、

それでも前を向いて進んでいるんだと思います。
だから今更、振り返っても仕方ないんだよ、きっと!

2006/09/01(金) 20:29:49 | URL | みお。 #- [Edit
sakuraさん>
そうですね!!そんなステキな人を見つけるべく、また今の一人の時間を大事にしていきたいですね☆

みお。さん>
たまには思い出してしまうかもしれないけど、すがりたくなるかもしれないけど、前を向いていけそうな気が今はしてます。
2006/09/01(金) 23:39:25 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
