スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふと思ったこと。

2006.08.01 *Tue
バスの中で。


「いつかは私も彼もお互いじゃない別の人と付き合っていくのかな・・・」


悲しかった。でも仕方がないこと。

もしも新しい人ができたのなら隠しておいて欲しい。

でも彼はバカ正直といっていいほどなので、たぶん言ってくるだろう。

私にしたみたいに新しい人に触れないで欲しい。

きっとそれは誰もが思うことだよね。




おフロで。

私は付き合ってたときも別れてしまった今でさえ、「会いたい」と強く思う。

彼も時々はそんな風に思ってくれるときがあるのだろうか?

私がいなくて寂しいと思ってくれたことがあるのだろうか?




先週、電話をくれたのは「会いたい」と思ってくれたからなんだろうか?

それとも単に行きたい所があの場所だからだったのだろうか?

たぶん安く買えるからあの場所へ行くための、「私」だったような気がする。

寂しいけどたぶんそうだと思う。




じゃあ次の金曜、私が誘ったのはなぜOKしてくれたのか?

見たい映画に誘ってもらえたから?

私に会いたいと思ってくれたから?

ただ誘われたから?

優しいから断れなかったのかな。

たぶんそうだと思う。



私は、別れるときに「まだ好き」と言った。すぐには変えられない。と。

その私を先に誘ったのは彼。どういうつもり?

やり直す気がないなら誘わないで欲しい。

その気がないなら私の誘いも断って欲しい。

半分本気で、半分嘘。ほんとのところは・・・





   スゴクウレシイ・・・





実は昨日夜、すごくイヤなことがあって無意識に電話をしてしまった。

呼び出し音がなってしまったので切るに切られず、出ないで欲しいと思った。


彼は出た。



「どうしたの?」

「あー・・・ごめん。別にたいしたことじゃないんだ。ごめんね」

「なんかあったんだろ?どうした?」

「んー・・・。ちょっとね、お父さんがイヤになって・・・」

「またそんな事言って(笑)おフロ入って寝たらスキッリするから」

「んー、そうかもね。ごめんね。ほんとに」

「ん。いいよ。じゃあね」


ほんとは昨日の私はすごくイヤな気分でいっぱいだった。

誰にも言えず、心が潰れそうだった。

心配して欲しかっただけかもしれない。

そんな時でさえ、こんなこと考えてしまう自分が怖いと思った。

コワイコワイ(笑)




今日は誰にもメールも電話もしていない。これからかかってくるかもだけど。

あれからまる2週間がたった。

少しは一人の時間に慣れたかな?

こんな時間は慣れたくないけど。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
