スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゲン担ぎ。

2006.09.04 *Mon
私は結構、数字でゲン担ぎをするほうで。

車のナンバープレートとか、デジタルの時計とか。

よく見てます。

「5678」とかのぼりの番号をよく見かけるとなにかいいことないかなって

思ってしまいます。


でも、今って車のプレートって希望の番号とれるから

そこらへんにゴロゴロしてますよね。


それでも見てしまいます。


何に期待してるのかはよくわからないけど、

そういうのを見るだけで

少し気分があがるというか。

あと、好きな番号とか。

一桁のナンバープレートもよく探します。

探すというか、運転してても、電車に乗ってても目に付くというか。


時計は、体が「12:34」を覚えてるみたいで、

昼に携帯見るときもその時間が多かったり、

運転してても昼くらいにパッと時計をみると

その時間。

たぶん、これは、前の職場が朝からと、昼からの勤務時間があったから、

昼からのときに出勤してて、いつも時計を見たらこの時間だったから覚えてるのだと、思う。




ふとした時に見つけたりすると、

「あ、なんかいいことあるかな」

ってウキウキで街にいたり、車のってたり。



最近は見つけても特に何もなく、気分がちょっとだけよくなるくらいだった。


実はこの前、彼から電話があった日も

トラックでしかも電光の「5678」や「18」「8」を見つけてた。

ただの偶然だろうけど、

電光のプレートはなかなかおがめない(笑)から、

ちょっとなにかが起きそうな期待はあった。


彼に関してではなく、全てのことで。



「末広がり」の効果はすごい。(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

小さな事でもそれがいい事あるかなぁって
気分に繋がればいいですよね。

私もたまにぱっと時計をみると誕生日だったりすると
ちょっと嬉しくなったりしますw
2006/09/07(木) 01:07:37 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
sakuraさん>
そうですよね☆気分が上向きになれるんですよね☆

くだらないことでも今はなんでも気分が上がれるように探していいことがありますようにって願ってます☆
2006/09/07(木) 22:38:42 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
