スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯が。

2006.09.14 *Thu
また今日もおもしろいくらい携帯が鳴ってない。

なんか「むなしい」とか「寂しい」とか通り越して

おもしろくなってきた!!


なんか本気で携帯いらないんじゃないかと思う、今日この頃・・・。


携帯見るときはたいてい時間とか、電車の時刻とか。

私がメール送れるような時間帯は友達みんな仕事中だし。

送って返ってこないとさびしいし。

ってわけで、あんまり最近は自分から人にメール送ったりしなくなってしまった。


なんだかなぁ。。。


最近、めっきり寒くなってきて、

私は好きな季節だからいいのですが、

ちょっぴり風邪気味。

今日は早く寝てしまおう。

何も考え始めないうちに。。。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

凄く自分で勝手だなって思いますが、
年下彼氏とケンカしてメールが一気に減ったとき。
そんな時だから
携帯も自分も淋しくて友達にやたらとメールを送信しちゃった…

これもなんだかなぁ~です(^_^;)


2006/09/15(金) 22:40:37 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
ほんと、いろんなことに「なんだかなぁ」ってよく思います(笑)

携帯持ってて連絡ナシとかほんとつらいですよね。
最近やらなくなったけど、前は「下手な鉄砲数打ちゃ当たる!!」みたいな感じでイヤなこととかあったら送りまくってました。ほんと、少ししか返ってこなかった時の寂しさときたら(笑)
2006/09/16(土) 00:34:40 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
