スポンサーサイト

--.--.-- *--

準備完了?

2006.09.19 *Tue
昨日なかなか寝れなくて(昼寝したせいだけど)

いろんな人のブログ見て回って。

なんだかいろいろ勇気をもらったというか。


最後に自分のを見て。

なんだか言ってることがめちゃくちゃだなって思った。


「スキだー!!!」って言ってみたり

「もういいや」って言ってみたり。

感情の起伏が激しすぎる。



全然コントロールできていないなぁって思った。


でもこういうものなのかなって。

結局はスキなんだろうけど

どこか冷めてる自分がいるのもまた事実で。



とりあえず、今日は会う日。

買い物も済ませて用意も終わった。

ただ時間までなにして過ごそうかな。

何時に家出よっかな。

9時より遅くなるほうが確立高いけど、

もしかしたら早くなるかもしれない。

早くなったときのこと考えて早く出ても

することないしなぁ。。。




今日が最後なのかな。

最後なんだろうなぁ。

彼はなんかへんなとこでマジメだから

もう私とは戻らないだろうなぁ。



でも誕生日プレゼントに

毎日使うものリクエストされて、

毎日私からもらったもの使うの?


リクエストされた時点で、

「友達」に認定されてるんだろうな。。。


買い物してて

「そういえば時計欲しがってたな」

って思ったんだけど、

どんなのがいいかもわかってたんだけど

なんとなく買えなかったな。

時計だったら一緒に行って

一番気に入ったやつを買ってあげたいなって思ったから。


もう2度とそんな買い物なんて行けないんだろうけど。

お店で一人で思ってた。


さて、ココロの準備をしますかな。

何を話そうかな。

少し遅くなってもいいのかな。








今日だけは

いつもどおり楽しくずっといたいな。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
