スポンサーサイト

--.--.-- *--

祈り。

2006.08.02 *Wed
今日、お昼から説明会に出ていた。

あまりに眠かったのでちょこっと居眠り・・・。

たった10分くらいの居眠りに普段はめったに夢に出てきてくれないのに、今日は彼が現れた。

何を話したかとか、何をしてたとかは全く覚えていない。

でもとても幸せな気分だったような気がする。

すごい笑顔だったような気がする。

夜、眠るとき、夢に出てきてくれないかな?

夢の中だけでも前みたいに幸せな時間が流れないかな?

そう思っても出てきてくれなかった。

覚えてないだけかもしれないけど。。。












毎日くるはずもないメールを待ってみたり

かかってくるわけもない電話を待ったり。















彼は私からの連絡待ってくれたりしないかな

















今日も夢に現れないかな・・

またギュッてしてくんないかな・・・




毎日祈るように眠りにつく・・・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

はじめまして!
いつも読んでいただき
ありがとうございます!それに
お祝いのコメントまで…ほんと嬉しいですv

ブログ読ませていただきました

私も年下彼氏と付き合う前は
結婚を約束していた人に裏切られて辛くてやりきれなくて
おかしくなっちゃうんじゃないかって時ありました。。。
なのでお気持ちは凄くわかります。。。

別れたとは言っても、まだやり直せるんじゃないの
なんて感じてしまいました
離れて初めてわかる事だってたくさんある。

距離を置いてるからこそ、改めて気持ちを確認できる事も。

いい関係が取り戻せますように…
2006/08/02(水) 23:41:57 | URL | みお@姉様彼女 #- [Edit
ありがとうございます!

初めてコメントいただいたのがみお様でウレシイです☆

うまくいくといいですが・・・

ほんとに今はただただ祈るばかりです☆

またおじゃまさせていただきますね!!
2006/08/03(木) 22:04:01 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
