スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝☆卒業。

2006.09.29 *Fri
今日は職業訓練校の修了式でした。

無事、訓練課程は終わったものの

就職決まらず。。。。。


まぁ明日、前々から誘われてたお仕事の話を聞きに行くことにはなってますが。

なるべくなら、そこには行きたくないのです。

ちょっと遠いし、前の仕事と同じ業界なので。

聞くだけ聞いてみたいな気分です。



今日は先輩とかに「無事卒業しました~!!」って

メールを送ってました。

すると一人の人が

「彼には言ったの?」

とメールがきました。

「言ってません。だってもう私のことなんて興味ないでしょ?」

と返しました。


私はプレゼントを渡したあの日から

会ってもないし、連絡もしてない。



ほんとは会いたくてたまらない夜もあった。

声を聞きたくてたまらない夜もあった。


でも私は何もしない。

じっとこの時間を耐えるだけ。


卒業だって、向こうは何も気にしてなんかくれない。

終わる時期は言っていた。

でも「おめでとう」も言われない。

多分、私が仕事決まっても興味もないでしょう。


次、連絡するときは

仕事が決まったら・・・って思ってたけど。

もうそれも言わないでおこうかな。

もういいや。



とりあえず

来週からはバイトでもいいから仕事探しがんばろっ。

新しい恋も見つけなきゃ。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

卒業、おめでとうございます!
そして早くいい就職先見つかるといいですね☆

きっと彼も僚帆さんの卒業気にしてると思いますよ。
ただ変な意地とかで無関心を装ってるのかも…
2006/09/30(土) 19:40:44 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
アリガトウゴザイマス☆おちこぼれも無事卒業できましたよ(笑)あとは仕事のみ。。。!!

そうだといいんですけどね(笑)
なんせバカだったので忘れてると思います。
あぁ~なんだかなぁって感じですね(笑)
2006/10/01(日) 00:17:22 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
