スポンサーサイト

--.--.-- *--

言わない。

2006.10.01 *Sun
気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理ができるまで 思えばいい
逢えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ・・・

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウマタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった





マタアイマショウ/SEAMO




最近ずっと思ってたこと。

もしもこのまま想い続けて

万が一、もとに戻れたとして。

果たしてうまくいくのか。

どう考えてもうまくいかないような気がしてる。

なんとなくそれがわかる。

だから私は彼に言いたくても何も言わないんじゃないかって。

そう思う。

何の根拠もないんだけど。


「言えない」のではなく、

「言わない」

そう思う。



このまま私は連絡しない。

もう前の職場にも行かない。

彼とは繋がらないようにする。

時々は気になって気になって仕方なくなるときもあると思う。

でも、もう。。。。。



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
