スポンサーサイト

--.--.-- *--

10月ですな。

2006.10.02 *Mon
昨日から10月。

さてせっかくなんだから明るい感じに変えていこうかなっと、

心機一転やっていこうかと思います。

昨日ってか日曜日の夜中。(今から数時間前)

私はなんか雨のせいもあるのか、気分がものすごく落ち込んでいて。

思いっきり泣いた。

泣いた理由はまぁたいしたことないけど、

なんとなく泣いてすっきりした。



どうしても声が聞きたい人がいた。

でも連絡はしなかった。


もういい加減にしなきゃっみたいに思えた。

だからこれからは少しずつ明るい楽しいことも書けたらなって思えるようになった。

せっかく月も変わって、私は学校なども終わり、

また違う環境に身を置くことになったのだから。

学校行く前の環境だけど(笑)

ただ違うことといえば



本気で仕事を探さねばならない。

もう報告する必要があった大切な人はいないこと。(友達や先輩は除いて)

このふたつくらいからなぁ。


今まで、別れを経験するたび、

携帯を新規で変えちゃって、

番号もアドも変えてしまうってことをやっていた。

私なりのケジメだった。

今回は内心「もしかしたら・・・!」ってゆう気持ちがあったから

変えられずにいた。

9月入ってから機種変はしちゃったけど。

そろそろ番号も変えちゃおうかな。

でも、彼のとこはみんな繋がっちゃうしなぁ。

彼を切るために他の子までは切られないし。

ココロを鬼してもう全てをたってしまおうかなって少し考えたけど

やっぱり関係ない友達までは切るのイヤだし。

そこは今回は妥協しよう。

ソレを理由に「変えなくて良かった」なんて思ってないけど。

期待もしてないけど。


さぁて、少しずつ進みますか。

なんて前も書いた気がするけどあの時とは気持ちが違う。

あの時は明らかに「強がり」だったと思うし。


私は好きでいる。

いつか違う好きな人ができるまでは

きっと彼に対して少しだけの感情をもって生きていくだろう。

それを悪いことだなんて思わない。

それも私自身。



「自分を大事に」


と、友達から何回か言われた。


こんな自分も大事に。

次に好きになる人はもっと大事にしよう。

そしてまた恋をするんだ。




でも当分は仕事探しを死ぬ気でやって

仕事に打ち込もっと(笑)

めざせ!デキるオンナ☆☆


いやもともとデキるオンナなんですよ?(笑)


結局はビミョーに暗い文章になってる↓(笑)


さぁ、一眠りしてハローワークにでも行くか!!

意志薄弱ですが(笑)がんばりまっす☆



スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

強がって無理して、一生懸命他の事をして
それでもやっぱりどこか彼が好きで
でも連絡をすることも出来ないししたくない。
そしてふとした時に涙がでる。

そんな経験、私もあるからよくわかります。
あたしは携帯とか変えたことないです。
他の友達に連絡するのがめんどくさいからといいつつ
どこか未練たらしいのかもですね。

本当につらかった時は無理やり友達を誘ったり
やったこともないテニススクールに通ってみたり
とにかくぼーっとしないようにしてたけど
どんなに忙しくしてもダメだったな。

時間が解決してくれますよ。きっと。
2006/10/02(月) 13:56:50 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
この気候は
ほんと心までやられちゃう。。。
でも、最後に書かれてた心意気!
その調子です!

今は自分にあった仕事をみつけて打ち込むっ!
で、自分磨きも怠らず日々精進~☆
2006/10/02(月) 18:48:08 | URL | みお。 #- [Edit
sakuraさん>
そうなんですよね。一生懸命ほかのことやっててもどうしても彼の影が邪魔をする。でも少しずつ良くなっているような。時間が解決してくれるって最初はなかなか思えなかったけど、そういうことってあるんだなって実感しています。いつもアリガトウゴザイマス!!

みお。さん>
心意気だけは立派なんですよ(笑)でもそうでも思わないとやっていけないですよね!!
自分磨きもしっかりしなくちゃ!!最近ほんとやばくて・・・おなかあたりが(笑)

いつもお二人をはじめ皆様に(ってゆっても少ないけど笑)励ましてもらってうれしいです!!とても元気になります☆これからもぜひよろしくお願いします(笑)
2006/10/02(月) 22:35:09 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
