スポンサーサイト

--.--.-- *--

名言?

2006.10.02 *Mon
早速、「ハローワークへ行こう!!」と息巻いておりましたが。

やはり、意志薄弱な私。

今日は昼まで寝て、また昼からも寝て。

久しぶりにたくさん寝ました(笑)

ダメじゃん!!アタシ!!!

まっ、たまにはいいかぁと自分を甘やかす。


甘やかしてはいかーん!!!(笑)


やっぱ天気に気分って左右されてるなぁってつくづく思った。

今日は全然落ち着いてるし。


なんかよく自分の日記を読み直すと

「恋って病気だな」(名言 笑)

って思った。


病んでるじゃん、アタシ。

せっかくなら楽しかったときから始めときゃよかった。

ふと思いました。


まぁでも落ち着いて楽しかったときの事を思い出すと

「なんでこうなの!?」とか

「なんなの!?」みたいな不満ばっかりになってたろうなぁとも思った。

結局は満たされてなかったのだろうなぁ。



これでまたひとつ強くなれたかなって、

今は思えるし。




「強いだけの女にはなりたくない。でももろい女にもなりたくない。」(名言パート2 笑)

これを胸にがんばりまっす(笑)



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

リンク追加させていただきました☆
よろしくです^^

「恋って病気…」私も思います>_<
誰かを好きになるといつものようになれなかったり意地張ったり。
でも結局恋をすると、結果はどうであれ人生がレベルアップするし、うまくいけば女の子はきれいになれちゃうし(笑)
良くも悪くも影響が大きいものですよね…!コイツ!(笑)
2006/10/03(火) 18:01:08 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
こちらこそよろしくです☆
ほんと「コイツ!」って感じですよね(笑)「コイツめっ!!!」でもいいぐらい。
でも、女の子ってキレイになれますよね☆私もキレイになりたいわ!!そして痩せたい(笑)
「恋ってフシギ」(これまた名言)とも言うし。怖いものなのかしらん?(笑)
2006/10/03(火) 22:36:08 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
