スポンサーサイト

--.--.-- *--

目指せ社会復帰(笑)

2006.10.03 *Tue
今日こそはハローワークへ行ってきました。

しばらく就職ネタが続きそうな今日この頃(笑)

なかなかないなぁと思いつつも2つほど見てきました。

果たして私は社会復帰できるのかしら?と一人でぼやいてみたり。


最近はめっきり寒くなってきて前の職場で冷え性になった私は

靴下を履いて寝るようになってしまいました(笑)

そして鼻水もすごい。大洪水。

いやぁ参りますね。


今日は温泉(?)行って全身マッサージしてもらって気分はとってもいいカンジ。

そして久しぶりの友達と電話して、ますます気分アップ☆

昼寝もしなかったので早めに眠れそうです。


久しぶりに気分がいいなぁ、ホント。






スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

コメントありがとうございました!
私も僚帆さんのブログ、最初から順に読ませて頂いてます!
まだ、8月の記事までしか読めなくて・・・すみません!
またちょくちょく遊びに来させていただきます。

僚帆さん、歌に自分の思いを乗せるタイプ?そんな風に思いました。
私もそうなんです。非常にそうなんです!
だから、何だかうれしかったです。
2006/10/04(水) 22:45:48 | URL | かなこ #- [Edit
こんばんは~!
私も靴下はいて寝ております。
妹には「虫が湧きそうだ」といわれるけどやめられません…
はかないと冷えて夜中にトイレに起きてしまいますから(>_<)

マッサージして身体も少しリフレッシュですね。
今頃、もう心地よい睡眠の中でしょうか。。。
2006/10/04(水) 23:18:23 | URL | みお。 #- [Edit
こんばんは~☆
かなこさん>
わぁい☆ご訪問ありがとうございます!!私の話はなんか感情の波が激しすぎるのですが読んでいただけて嬉しいです☆
そうなんです!!非常に歌に乗せてしまいます。その人、その人のテーマ曲?(笑)みたいなのもあって。かなこさんのブログにも「プラネタリウム」とかあって、私も「そうそう!!ほんとそんな感じ!!」と一人でつぶやいていました。また私もお邪魔しますね♪
みお。さま>
冷えはほんとに耐えれないですよね!!でもですね、以前、勤めてた会社のお客さんが、「靴下は血行が悪くなるから寝るときははかないほうがいいんだよ!!布団とか、毛布を足元で二重にするといいんだよ!」って言われたことがあります。。。でも今の時期は布団二枚とかまだ早いだろーってことで靴下愛用です(笑)

もうすぐ寝ますよ~☆また靴下はいて・・・(笑)
2006/10/05(木) 00:28:49 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
