スポンサーサイト

--.--.-- *--

これでいいのダ!!

2006.10.05 *Thu
今日は朝から母親にたたき起こされ、寝坊したらしく市内まで運転手させられました。

片道1時間。。。

やはり家にいると使われますね。

「昨日考え事してて寝れなかったの!!起きたら電車が出る10分前だった」

と、言い訳をされました(笑)

とりあえず目的地まで送っていきました。

なんて優しい!!(笑)


帰りに履歴書用の写真を撮りました。

なんか着ていたのがちょっとジャージっぽくってマズイかも?とか思いながら撮ってみました。

なんかヤンキーみたい。。。。。

まぁいっかぁ。700円も払ったんだし。

と訳のわからない自己完結をし、またハローワークへ。

ちょっとだけ見ておなかがすいたので帰っちゃいました。

やっぱりちょっと意志薄弱(笑)

弱い!弱すぎる。。。


あとはお昼から履歴書制作。動機とかうまく書けないんですよね。。。

これも明日また行って聞こう!!とか思いました。


さすがにこんだけ動いてたら、余計なことを考えなくてすむというか。


もう会わなくなって2週間。

連絡もしなくなった。

前の職場に行かなくなって1ヶ月。

親友に用があるときはいつも行ってたけど

今では外で会うように。

あんなにしょっちゅう行ってたのに行かなくなって

他の人たちは不思議がってるかもしれないなぁ(笑)

今のとこ、彼に繋がる人にも場所にも行ってない。



これでいいのだ(byバカボンのパパ 笑)


時々は切なくなるけど(笑)


でも

これでいいのダ!!(笑)



これが普通??



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
