スポンサーサイト

--.--.-- *--

今でも・・・。

2006.10.09 *Mon
この前、一気に書いて

彼との始まりは

つくづく成り行きだと思った。

でもこんなに好きになってた。




会いたいと思う。

声が聞きたいと思う。

メールしたいと思う。

一緒にいたいと思う。




ただ思うだけ。

どうすることもしない。


また情緒不安定な時期がきたのかしら?






それとも寒い季節がきて

人肌恋しい季節だからか!?(笑)

出会いを求めるためにも

まず仕事!!

結局ここにたどり着いてしまう(笑)


やっぱり働いて余計なこと考えないようにしないとなぁ。。。



でもあせって見つけると

長続きしないような気もするし。

とりあえず、この沈んでるキモチをあげていかなきゃ!!


会いたいなぁ。。。(コレ本音 笑)



スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

うふふ~秋の気候が余計にそうさせるんでしょうね。

メールして、
余計に辛くなるんだったらやめたほうがいいでしょうし、
それで安定できると思うんであれば
連絡とっちゃえ。

気持ちが浮上して
晴れ晴れとした気持ちとなる事ができるといいですね。
2006/10/10(火) 20:21:48 | URL | みお。 #- [Edit
始まりの季節が巡ってくると、更に思い出しますよね。
私は夏でした。
連絡先がわかるだけ、私はうらやましいな~!
もしメルアドとかわかったら、すぐメールしちゃいそうだよ、私。
会いたいよね・・・ホント会いたいよね・・・
僚帆さんの文章読んでたら、切ないな・・・
2006/10/10(火) 23:24:06 | URL | かなこ #- [Edit
みお。さん>
多分私はメールをすると余計ヘコみそうな気がしてマス↓欲が出てしまいそうな。う~ん悪循環。もう少しは大丈夫かなって。連絡しなくなって、会わなくなってまる1ヶ月たつまではなんとか連絡しないようにしようかなって思ってマス。最初の頃に比べたら進歩したような気が(笑)
ほんと季節とか天気とかすごい威力(笑)

かなこさん>
メルアドは何回も消したりしました。バックアップしてから(笑)消してしまうと連絡取りたくてしょうがなくなって、また戻して。今はそのまま携帯に残してます。それでなんとなく気分が落ち着いたから。
会いたいですよね。ホント。秋、冬って好きだけどほんと切ない↓
2006/10/11(水) 15:42:38 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
