スポンサーサイト

--.--.-- *--

悪循環?

2006.10.12 *Thu
今日は久々に親友の顔を見に行った。

最近また落ち込み気味だったから

彼以外の会いたい人を思い浮かべた。



親友に会いに行ったのは

もしかしたら今日の夢のせいかもしれないけど。

落ち込んでるわりには今日の夢はとてもシアワセでした。

すごくすごくシアワセな夢。

嬉しい夢。




親友に会いに行くということは

前の会社に行くこと。

もう行くことはないだろうってゆったけど。

どうしても顔が見たかった。

これが最後。

先輩にも挨拶をして。

すっきりした。

先輩に「それでいいの?もういいの?」と何度も聞かれた。

私はうなずいた。

この先輩は昔から良くしてもらってる人で。

ずっと会えてなかったから。

「今度は外で会いましょう」と言って

親友のもとへ。

親友とはお互いに

「落ち着くなぁ」

と、言って。

ほかにコトバを交わさなかった。

それだけで分かり合えるのってスゴイ。と自分でも思う。

なんでこの人は私と一緒にいてくれなかったんだろうって

今さらながら思った。

もっと早く動いていれば

彼女(今の嫁)と一度別れたときに素直になっていれば

これが「後悔」というものかって去年は何度も思った。

でも失わなかった。

今、別れてくれとは思わないけど

やっぱり一緒にいてほしいって思ってしまった。

私のココロの弱さからきてるんだろうなぁ。

本当にいてほしい人は一体誰なのだろう。



彼とは連絡しなくなって、会わなくなって20日たった。

前の私は1週間ももたなかったのに。

もうすぐ全く連絡をとらなくなって1ヶ月がくる。

今まではなんだかんだいって途切れることはなかったけど

これでもう完全に切れそうな気がする。

これでよかったのかな?

自分に聞いてみるけど

答えは今は出ない。



なんかいろんなことが悪循環??





スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
