スポンサーサイト

--.--.-- *--

gallery #7

2006.10.12 *Thu
想いもよらない夢を
なぜだろう 見てる 毎日
君の事は もう 忘れたはずなのに
この胸に 止めどなく 溢れてく

君のすべてを 誰よりも そう
こんなに想っているのに
また 今日も一人 目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく


今も捨てられない君のライターや
タバコのかけら
また 時間がたてば すねながら
君が帰ってくる様な気がして
今夜 眠りにつく頃そっと
私の夢で会いに来て
数え切れない夜を
そう 君と過ごせたなら
もう 何も いらなかったのに

会いたい 会えない 気持ちと現実が
目の前は滲み 歪んで見えるよ
どうかお願い もう 泣かないで
心 迷ってしまうけど

君のすべてを 誰よりも そう
こんなに想っているのに
また 今日も一人 目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく




夢のうた/倖田來未

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT

いい歌!
「会いたい 会えない 気持ちと現実」
切ないですよね。

でも、私は、夢に出て来られちゃうと、もっと寂しくなっちゃう。
気持ちと現実の中で・・・。

2006/10/13(金) 22:23:14 | URL | かなこ #- [Edit
すごいいい歌ですよね!!昨日なんとなく見てたテレビから流れてきてすぐ歌詞みました!!

「君のすべてを 誰よりも そう
こんなに 想っているのに」

ここも好きです。

夢に出てきちゃうといてもたってもいられなくなっちゃうんですよね。
「会いたい」気持ちが大きくなってしまって。
だから私も今は夢に出てきてほしくないです。
2006/10/14(土) 01:25:59 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
