スポンサーサイト

--.--.-- *--

親友からの電話。

2006.10.13 *Fri
さきほど電話が鳴りました。

親友は指定着信音でm-flo loves YOSHIKAの「let go」

これは片思いをしていたときからの着うた。

メールは大塚愛の「桃ノ花ビラ」

どんだけ凝ってたんだろ(笑)

携帯を変えてもこの2曲は必ずダウンロード。

何やってんだかな。。。


彼にもかつては指定着信音がありました。

最初のころは

メール→安室奈美恵「White Light」

電話→レミオロメン「粉雪」

それがだんだん変わってきて

メール→レミオロメン「3月9日」

電話→伊藤由奈「Promise」

最後のあたりはなんだったかな。

覚えてないや(笑)

彼に対してはコロコロ変えてたのに

親友はずっと変わらない。

2年くらいずっと同じ。

いやぁスゴイ(笑)

まぁどうでもいいのですが。。。





電話の内容は明日、ちょっと会うのでその確認と

仕事の話。

私は辞めてからもう7ヶ月もたつのに

未だに聞いてくる。

「まだまだ働けるって!!戻れるって!」

と言われて。

「二度とそこへは行きません!!」

断言です(笑)

少しまた元気になれた。



でもまたちょっぴり切なくなった。

メールしてみようか悩んでみたり。

いや、しませんけどね。


大丈夫、大丈夫(笑)

あさっては飲み会だし、そのこと考えて明るくいこーっ!!


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

レミオロメンの粉雪、すごく好きな歌です。
着音、凝ってますね~!!
親友さんの着音が変わらないのは、感情も変わらないって事なのかな?
こうやって、気にかけてくれる親友さんがいて、何だかうらやましいです。
メール、ガマンしてるんだね。
それも切ないね・・大丈夫?
2006/10/13(金) 22:26:09 | URL | かなこ #- [Edit
粉雪は好きな曲でもあり、ちょっぴりキライな曲なんです(笑)
元カノと付き合ってた頃にお互い好きな曲だったので、知らない子だけど妬いてしまうというか(笑)今は彼のことを思い出すので聞けれません↓
親友に対しては恋心はないと思うんです。ただ大切というか。なんか変えれないんですよね。

メールですよね。。。大丈夫です!!多分。。。(笑)何を送ればいいのかも今はわからなくて。
2006/10/14(土) 01:22:21 | URL | 僚帆 #- [Edit
指定着信音て何しててもそれだけには反応しちゃいますよね^^;
私は大切な人の着信音をずっと
電話→ORANGE RANGEの「花」
メール→mihimaru GTの「恋する気持ち」
にしています。
花は映画ではなく、
その人が歌ってるのを聞いて好きになりました。

「粉雪」は最初、曲だけ聴いてたんだけど、
彼女のいるその人が、

「僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ」

って歌詞がいいよ、って言われ思い出の曲になりました。
それから一緒にプロモを見てて泣いたなぁ。
もっといっぱい音楽一緒に聴きたかったなぁ。。

2006/10/14(土) 15:56:55 | URL | an #- [Edit
anさん>
恋する気持ちは私も好きです。

切ない歌詞ですよね。

好きな人がカラオケでうたった歌って自然と自分の好きな歌になってそれが指定着信音になっちゃうんですよね。

そうですね、私ももっといろんなことを一緒にしたかったです。
2006/10/15(日) 00:54:46 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
