スポンサーサイト

--.--.-- *--

友達。

2006.10.15 *Sun
今日は一日家にこもってました。

とくにやることもなく、ボケーッとしてましたね。


友達(男)から映画のお誘いメールがあったけど

その友達は彼女いるし、別にそれはいいのだけど

会って何話せばいいのかわからないというのがあって行きませんでした。

それって友達?(笑)

自分でもそう思います。

その友達はこれまた前の会社で知り合った人なのですが。

私が入社してすぐきたバイト君で(笑)

すぐ辞めましたけどね、ヤツは。

友達は何も話さない、おとなしい感じの男で。

ただの口下手だったのですが。

メールではよく話します。

今では、それはもう憎らしいくらいイヤミなやつなんです。

その友達のお母さんも妹も私は仲が良くて。

お母さんに別れたことを話したら、すぐ友達にも言われてしまい。

私は傷心だというのに、自分の彼女ののろけ話をしてきて!!!

そんな頭にくるヤツなんですが。

毎週末、メールをくれます。

一回も遊んでないけど(笑)

彼女は?っていつも聞くけど

同じ職場で交代勤務だからなかなか休みが合わないと。


友達は私のことを

「あいつは女じゃない」

と、言うけども。

やっぱりね、女の子にしてみればそう言っててもイヤだし。

メールもね。。。って思うけど

私からは絶対しないし、遊ぼうとも言わないし。


まぁでも気にかけてくれる人がいるってことはいいことなんだろうけど

でもさぁ、、、

みんな相手がいる人ばかりなのはナゼ!?(笑)

親友といい、この友達といい。

もしかしてあたしの周りにはフリーがいないの!!??

深刻問題じゃん!!

友達少ねーっっ(笑)




これはまずいなぁ。





あ~

今頃彼は何してるんだろうかなぁ。

またわるい病気(笑)が出てきたぞ。。。。。



明日は銀行に走ろう!!!うん、そうしよう(笑)



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

僚帆さんは、話しやすいんでしょうね。
甘えられるタイプ、きっと包容力があるんですよ!
フリーの人、周りを見れば、きっとたくさんいるハズよ
その中には僚帆さんに、密かに思いを寄せてる人だっているハズよ
きっと気付いてないだけだと思うな~
2006/10/16(月) 21:38:25 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
話しやすいってほんとよく言われます(笑)男も女も関係なく。

そうかぁ。思いを寄せてくれている人がいるかもしれない。そう思うとなんか気持ちが軽くなりますね。出会えるといいな☆
2006/10/16(月) 22:57:33 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
