スポンサーサイト

--.--.-- *--

好きな歌。

2006.10.16 *Mon
わからない what can I try
ずっといたいのに
どのくらい don't wanna cry
祈るしかない
あなたを愛しく感じてる日々
I know I must be strong
時が止まるなら…

あなたの笑顔をずっと抱きしめたい
Oh baby 願いが叶いますように
So here we are いつでも忘れない想い
I know I must be strong
また会える日まで

see you…/melody.




叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go
ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

壊れそうな位 不安になるだけ
Oh why 独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ

let go/m-flo loves YOSHIKA




今 そばにいるコトが嬉しいから
今 ここにいる時間を大切にしたいから
手を離すときも笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほどまた逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

桃ノ花ビラ/大塚 愛




君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて

you/倖田 來未




抱きあって 笑いあって
語りあって 今になって僕が
君を失ってしまうのは
つらいよって つらいよって
つらいよって 泣いた
君を失って

いいわけ/MCU feat. RYOJI




会いたい人がいるの
私の想いを知っているくせに優しくしたり笑ってるくれる人

会いたい人/矢井田 瞳




忘れないよ最初のキスを
忘れたいよ最後のキスを
無邪気に明日を信じて二人で抱き合えた日々を
届けてよ この僕の想い
届かないよ 君のもとには
僕らは何度も心を重ねて来たのに

Still/Skoop On Somebody









スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT

私、こういう歌詞読むの、すごく好きなんです。
読んでる間は世界に入っちゃます・・・!
大塚愛の桃ノ花ビラ、私も記事にしたいと思ってます。

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほどまた逢えると思ったんだろう

そうそう!って思っちゃったりするの。
僚帆さんも、歌に気持ち乗せるの好きでウレシイです。
2006/10/16(月) 21:41:10 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
桃ノ花ビラはほんとに好きなんですよ。悲しいけど最後に見せる顔は笑顔がいいなって思えます。

歌が大好きなんです。ものすごく感情移入するんですよ!これからもちょくちょく書いて行きたいです。かなこさんもいい歌あったら教えてください☆今日も少しだけUPしたいと思います。
2006/10/16(月) 23:00:35 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
