スポンサーサイト

--.--.-- *--

写真。

2006.10.16 *Mon
今日はいつもなかなかできなかった部屋の片付けをしてみました。

なんだかこんな部屋じゃ普通の生活も恋もうまくいきそうにない!!ってことで。

前々から片付けなきゃなぁって思いながら気力がなくて。

やっと片付けた!!

これで誰がきても大丈夫。って誰も来ないけど(笑)



片づけをしながら

会社を辞めるときにとった写真たちがわんさかでてきて。

見ていました。

そこにはまだシアワセそうな私と彼の写真がありました。

なんだかちょっとだけ切なくなって

そっと写真をしまった。

子供たちの無邪気な顔と、彼の無邪気な顔。

今も机の上にある、スタッフみんなでとった写真。

どれもこれも私も彼も無邪気な顔。

あのときは何も考えなくてもそこにいたなぁ。

と、思いました。

二人でいるときは全然写真をとらせてくれなかったから。

会社で撮るしかなかった。

机の上の写真は、

ちょっと前までは裏を向けて

私には見えないようにしていた。

最近やっと見ることができるようになってきた。

何も知らないふたり。

シアワセだったなっ(笑)



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

昔の写真…切ないですよね~>△<。
見ると思い出しちゃってツライから見たくない。
でもなんだか目に付くところに出てきちゃうんですよね。
でも時間がたてばたつほど、その写真に対する自分の意識も丸くなってくものですよね。

あ、女の人は部屋とかキレイにしてると運気が舞い込むって言いますよ!
キレイな状況キープしてればいいことありますよ、きっと☆(^^)
2006/10/17(火) 22:37:22 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
もう部屋がホントにキレイにキープしとけないんですよ(笑)
でも今回はがんばってキープしようと思ってマス☆

良い運気が流れてきますように(笑)


2006/10/18(水) 00:24:10 | URL | 僚帆 #- [Edit
私は彼との写真って1枚もないんですよ~
今みたいに携帯とかあれば、写真の1枚でも撮ったんでしょうがね・・・
写真が欲しかったな、って何度も思いました。
部屋をきれいにしておくと、良い運気が流れるって言いますよね。
特に玄関とトイレ!
私も頑張ろう!
2006/10/18(水) 22:09:41 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
玄関とトイレですね!!実家暮らしですけど、大丈夫ですかね??(笑)
でもホント、二人で会ってるときに写真は撮らせてくれませんでした。みんなといるから拒否できないのであって(笑)
なければ無いでほしかったなぁって思うんでしょうけどね↓

大切な人になればなるほど会えなくても写真があると救われたりしますよね。なんか私、無神経なこと言ってるかも↓すいません。
2006/10/18(水) 22:50:28 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
