スポンサーサイト

--.--.-- *--

gallery #8

2006.10.17 *Tue
凍える夜は震えてないかって
心配だけど眠れないけど
そんなことはあなたは知らなくって
あたしの想いもあたしの涙も
幻なのか...

あれも素晴らしくてこれも素敵だった
悲しいけれど切ないけれど
あれもこれも忘れるのかなぁ
そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ


今度までには/aiko




きっと涙は音もなく 流れるけれど赤裸々に
こんなにも張り裂けそうでツライ 息さえ出来なくてCry
こわれるくらい抱きしめて ほしかったけど想い出に
恋しすぎて もう苦しくて あなたが愛しくて

一瞬も一秒も忘れたことなんてない あなたはこの想い知らない
こんなにこの私 強く動かしてく
熱い情熱

一瞬も一秒も忘れたことなんてない あなたはこの想い知らない
でもmyself 愛すように あなたを深く愛してる
自分以上に


ジョウネツ/加藤ミリヤ





スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT

いつかは温もりも忘れてしまうのかな・・・
何だか切ないですね。
でも、その時が幸せになった証拠なのかもしれないですよね。
2006/10/18(水) 22:11:28 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
そうですね。そのときは幸せになっておきたいですね。
でもほんとこの歌は切ないですよね。

あれも素晴らしくてこれも素敵だった。

幸せになれたときに彼に伝えたいです。
2006/10/18(水) 22:53:28 | URL | 僚帆 #- [Edit
はじめまして。
おんなじ曲の、おんなじ部分を書いていたのを見て
思わずコメントさせていただきました。
そして、ブログも読ませてもらいました。

なんだか共感する部分がたくさんです。
また、あそびにこさせてください☆
2006/10/20(金) 20:25:28 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
初めまして☆コメントありがとうございます!!
ほんとですね~!!おなじとこあった!!

私も遊びに行きます☆またきてくださいね☆
2006/10/21(土) 00:59:57 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
