スポンサーサイト

--.--.-- *--

ココロの住人。

2006.10.18 *Wed
別れて3ヶ月が経過した。

会わなくなって、メールも電話もしなくなって28日。

まだまだだ。

今の気持ちは


逢いたいような。

声が聞きたいような。

寂しいような。

メールしたいような。



全部「~のような」ってなってるけど

ほんとそんな気持ち。

前みたいに

逢いたい!!

声が聞きたい!!!

メールしたい!!!!


強い気持ちじゃなく、和らいだ感じ。


こうやって気持ちが薄れていくんだなぁって

実感している最中。

それでもきっと

新しく気になる人でもできない限りは

ココロに住み続ける。

これもしょうがないんだなぁと思うけど。



昨日は前の会社の後輩とドライブに行った。

これまたこの子も先月別れたらしい。

気晴らしに遠出。

後輩は納得がいかないまま別れたと。

話を聞いてると「別れてよかったんじゃん?」って思うけど

すぐにはそうは思えないっていうのもわかるし。

だからあえてあんまり私は意見みたいなことは言わずに

ただ聞いてあげた。

それであんまり落ち込んでてもよくないし

「一緒に自分磨きがんばろうよ!!」ってことで

近くにあったネイルショップに入って

ネイルケアとかしてもらって、キレイにカラーリングもしてもらって。

後輩は仕事上、アートはできないから

私だけストーンをおいてもらった。

ハートを使って四葉のクローバーに。

ちょっと明るくなった。



だけど今日!!ひとつかけちゃった・・・。

いやー!!!(笑)

だからもうひとつとって、ハートふたつ。

ハートのチップ買いに行こっっ。

この前は四葉のクローバーのピアスも買っちゃって。

どんだけシアワセに飢えてんだっ(笑)



ココロの住人はいつ立ち退いてくれるのかしら??

立ち退き料でもいただこうかしら??(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

初めまして('▽'*)
ココロの住人にとても共感しました。
自分の中に住み着いてしまったら、なかなか出てくれないですよね(笑)でも最近好きは好きのままで、大事な人だから自分なりに大事に思おうって思えるようになりました!

2006/10/18(水) 23:59:27 | URL | ハル #- [Edit
ハルさん>
初めまして☆コメントありがとうございます☆
私も好きなんだからそのまま好きでいようって思えるようになりました。この気持ちが届かなくても。。。

ただね、やっぱりね、早めにネ・・・みたいな感じですかね(笑)

また遊びにきてくださいね☆
2006/10/19(木) 00:53:55 | URL | 僚帆 #- [Edit
はじめまして!
私もとても共感しちゃいました。
わたしも年下の彼でしたが、あきらめられる実感がわきません。
これからもおじゃまさせていただきますね(●'-')
2006/10/19(木) 12:05:38 | URL | リトルミイ #- [Edit
前に比べるとずいぶん元気になられたなぁと思います。
きっと次に好きになる人が現われるころには
きれいに思い出になっているのではないかな?
あと、ネイルなんですがストーンつけた時は
つけた日とそれから3日おきぐらいにトップコート塗るともちがいいですよ。
自爪じゃなくてカルジェル乗せるともっともちがいいです。
2006/10/19(木) 12:20:12 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
リトルミイさん>
初めまして☆コメントありがとうございます!!
共感していただけてうれしいです(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

sakuraさん>
気持ちがだんだん軽くなってきたというか。ほんと、自分でも元気になってきたように思います(笑)
ネイルのこともアリガトウゴザイマス(笑)
トップコートしっかり塗ります!!とりあえず修正しなくちゃですよね☆よっし、買い物だぁ~!!
2006/10/19(木) 14:55:24 | URL | 僚帆 #- [Edit
いいなぁ~ネイルショップとか本格的なところでネイルアートってしてもらったことないから羨ましい☆
私は最近実験で使う有機溶媒にマニキュアが溶けるので、ネイルができません(泣)

でも自分磨きっていいことですよね♪
気分転換にもなるし、自分もキレイになれるし!
しかもネイルなんて女だけの特権ですしね☆ 
2006/10/19(木) 16:22:31 | URL | kieko #- [Edit
少し前向きに考えられるようになってきたのかな?
なんとなく、そんな風に感じました。
恋を忘れるには恋、ですね。
私は伝えられなかった事が多すぎて
結婚してコドモがいる今でも、会いたいって思っちゃってますけどね~
2006/10/19(木) 20:56:17 | URL | かなこ #- [Edit
はじめまして。
タイトルに惹かれておじゃましました。
とっても共感しました。
私も年下クンとの辛い別れを経験しているので・・・
時が経った今は、懐かしく思えます。
きっと良い思い出に変わりますよ♪
頑張ってくださいね。
また来ます。
2006/10/19(木) 22:32:51 | URL | ぶるべりー #- [Edit
kiekoさん>
たまにお金をかけてやっちゃおう!!って思ってほんと何ヶ月に1回くらいだけどね。お金がないから(笑)アートも1本しかしないの(笑)
ネイルがとけちゃうのかぁ。ツライとこだなぁ。結構爪がキレイになるだけ気分って上がったりしますもんね。長い休みになれば研究室頑張ったご褒美にネイルサロンに入ってみちゃう??(笑)
女だけの特権ですもの☆うふふふ(笑)

かなこさん>
前向きになんとなくだけどなってますね。でもまだまだ聴く音楽はバラードというか悲しい系。それで全てイヤなものとか出せればいいかなって。
私も今思ってる人(彼)に対しては会いたいとかって思っちゃうような気がしますね。

ぶるべりーさん>
初めまして☆コメントありがとうございます☆
懐かしく思えるようになりたいですね。
なんとか頑張ろうと思います!!
また遊びにきてくださいね☆
2006/10/19(木) 23:16:11 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
