スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋の予感!?(笑)

2006.10.23 *Mon
土曜日にいつも週末にメールをくれる彼女アリの(笑)友達とゴハンいきました。

なんか「なんだかなぁ」って思ったけど、「まぁいっか」って気持ちが勝って(笑)

先週私、友達の誘いを断ってたから

もう今週は連絡ないだろう!!と思ってた。

まさかまたメールがくるとは!!(笑)




映画見ようって話になって

先週も「イルマーレが見たいから行くぞ」と言われていたので・・・

コレって彼女と同じ扱い!?(笑)

泣きたいと思ってたから行ってきました。

その前にゴハン食べようと思ってチケット買ってからご飯食べました。

そして映画。

映画見ながら

「トナリにいるのが彼ならどんなにいいか・・・」

と、思ったことは友達には内緒です(笑)

終わった後はふたりとも

「なんかあんまり泣けなかったよね・・・」

軽い沈黙でした。(でも内容はステキなんです!!)

帰りの車の中では友達の仕事の話で盛り上がりました。

友達はホントにメールではよく話すけど

昔は全然話さない人で。




バイト辞めてから2年くらいはごくたまにメールするくらいの人でした。

私は当時、友達のことがほんのり好きだったのですが(笑)

そのあとから今までは携帯変えてもちゃんと連絡くれるし、

仕事決まったとかいう報告もあるし。

一年に一回会うかってくらいでした。




だからあんなに話をするようになったことがオドロキで。

しかも「絶対タバコ吸わない」とか言ってた人が

タバコ吸うようになっててちょっぴりドキドキしました(笑)

しかも背が高い!!

私は168センチあるのですが、友達は186センチ。

彼は私よりちょっとだけ大きいってくらいだったから。

トナリにいる人を見上げるのが久しぶり。

あ、親友も181センチだった(笑)

でも親友より見上げる友達は

なんだかちょっとカッコよかったりする。

しかも映画代おごってくれて。

そんなの久しぶり(笑)

だからゴハン代出すよって言ったのにワリカンにしてくれて。

新鮮だったわぁ。


なんかこうやって書いてたら彼のときはどうなんだ!!って感じだな。

彼とは私が多めだったなぁ。

仕事してるときはよかったけど辞めてからは正直きつかった。

なんかひどいな、彼(笑)

そう思ったら別れてよかったのか!?

でも姉御肌なワタシは出してしまうのです↓



たぶんそう思えるようになってきたのも

ここで書いてるからなんだろうな。

でもちゃんと大切だった。




彼と比べる。

誰と会っても。

彼ならこうだ!って。

でもそれも少しずつ薄れていってるような気がする。。。



友達はホントにカッコよくなった。

コレは彼女のおかげなのか、仕事を始めたからなのだろうか。


彼女の話は全く友達からは出なかった。

私から聞けばちょっとだけ話す。

気を使ってるのか、照れているからなのか。

たぶん、友達の性格からして「照れ。」

そんなとこもまたステキ(笑)





ん?恋の予感???



ないないないない!!(笑)

とりあえずお礼メールは送ったし

次はきっとまた来年(笑)




だからかな?

昨日切なくなったのは・・・


ん?恋???



ナイナイナイナイ!!(笑)




先週も書いたけど彼女持ちには私からは絶対メールしませんし、遊ぼうなんて誘いませんよ!!



元気になれてきてます!!!




スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

彼女持ちの男性と遊ぶなんて…好きになっちゃったら大変ですよ~(笑)
私の場合、彼女持ちの人のことは無意識で対象外として見てしまいます。

てか2人で映画とか…その人の”彼女”は怒らないんですかね?
理解があるんですかな?

そして僚帆さんて168センチなんですね!
なんと奇遇なことに私もなんです☆まるっきり!
2006/10/23(月) 19:59:51 | URL | kieko #- [Edit
わたしにも10年来の男友達がいます。
その人の存在は彼も知っています。
その人が結婚するまでは1年に1度は会ってたんですが
結婚してからはたまにメールする程度ですね。

恋ではないけど、大事な人です。
それもまた愛かなぁなんて。
ミスチルでそんな歌ありましたね。
あの歌ぴったりですw

いつかブログに詳しく書いてみようかなぁと思いつつ
長くなりそうなので書けずにいます。
2006/10/23(月) 20:16:51 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
kiekoさん>
理解があるのかなんなのか。たぶん、私は当てつけのような(笑)
彼女も他の男の人と遊びに行くんだって!!「今年は俺に海に行きたいとか言わなかったのに他のやつと行ってた(もちろんグループみたいな感じで)社内でも他のヤツといちゃいちゃするし・・・」とか言ってましたね。ソレ聞いてたからゴハンくらいいっかぁって(笑)映画の事なんか彼女には言ってませんよ、たぶん。妹と行ったとかいうんじゃないかな、妹と仲超いいので(笑)

あら168センチ!?ほんと奇遇ですね☆☆これからもどうぞよろしくお願いします(笑)

sakuraさん>
親友とはそんな感じですね。嫁には会ったことないけど、嫁がいるときとかにも電話もするし、ゴハン食べに行ったりもするし。たぶんこの先も親友とは仲良くやっていくと思うし、次にできるはずの(笑)彼氏にもちゃんと言おうと思ってマス。
彼も親友のことは知ってましたしね。慕っていたし。

恋ではないけど大事な人!!まさに親友はそれです。この友達はビミョーなとこですね(笑)

ミスチルの曲、ぜひUPしてください☆楽しみにしてマス♪
2006/10/23(月) 22:39:55 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
