スポンサーサイト

--.--.-- *--

通過点?

2006.10.23 *Mon
最近また落ち込んだり浮上したり。

でもどっちかっていうと落ち込む率のほうが高くて。

鳴らない携帯を見て、

「あ~ほんとに終わったんだなぁ・・・」

って思うのデス。

これでよかったと思う反面、寂しさ半面。


これでいいんだよ!!

彼は通過点。そう思うようにする。

これからきっともっとステキな人に出会えるはず!!!

これからはもっと明るい歌も書けるように。

でもバラードも好きだから多分弱気なときは書いちゃう(笑)



さて、話は変わって(笑)

今日また親友から電話があり。

やたらテンションの高い親友にちょいと感化されて

私もテンション高くなって

ワイワイとやっておりました。

一番話が盛り上がったところで

「楽しいんだけど電池がなくなる!また電話する!!はっはっは!じゃぁねぇ~」

?????????

なんだったのだ?テンションあがりすぎて

いきなり笑いながら電池が!!とか。

そんで笑いながら切るこの男。

アホすぎる。。。

てか、なんでテンションあがってたんだろう?

熱でも出たのかな??

もともとアホだったけど。



でもおかげでまたちょっと元気になりました!!




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

波があるのは、仕方のないことだよ。
でも、きっと、新しい恋は、すぐソコだよ!!
もっともっと素敵な人、見つけてね。

親友さん、どうしたんだろう、飲んでたのかな?
いいことあったのかな?
自分が落ち込みそうな時、友達って大事ですよね。
2006/10/24(火) 21:39:49 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
親友はほんとおかしいのです(笑)なんかいいことあったのではないですかね(笑)

波はほんとに仕方ないと思います。これからの季節は私たちが始まった季節・・・。今よりもっと切なくなりそうな気がします。
2006/10/24(火) 22:07:42 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
