スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちゃんとすき。

2006.10.24 *Tue
あと2ヶ月で私と彼が始まった日がやってくる。

早いなぁ、もう一年かぁ。

と思う。


なんとなく始まったあの日。

あの日から私は成長したのかな。

あの「なんとなく」はホントになんとなくだったのかな。

ちゃんと好きになってたと思う。


それからもっともっと好きになって。

突然の終わり。

でもこれも「なんとなく」予想してたような気がする。

今思えば・・・だけど。




でもちゃんと好きになった。

もちろん親友以上に。

「大切な友達」と「大事な人」

親友のことは別れたことには関係ないけど。






ちゃんと好きだよ。

これが伝わらなかった。

伝わらなかったんだなぁ(笑)



伝えたいけど、伝えられない「想い」

黙ってちゃ届かないけど。

まだ今は言えないなぁ。

なんか悔しくて(笑)




スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

こんにちは。
いつもコメントいただいてありがとうございます。
最初から全部読ませていただきました。
↑今頃かよ!てのはお許し下さい^^;

実は私ももうすぐ就職活動しなきゃで、
実は私も家族(父)とうまくいってなくて、
実は私も感情の上がり下がりがやってきて・・・

さらに共感させていただきました!
2006/10/25(水) 14:38:35 | URL | リトルミイ #- [Edit
リトルミイさん>
こちらこそ、ありがとうございます。

私も父なんですよ。。。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2006/10/25(水) 17:28:55 | URL | 僚帆 #- [Edit
僚帆さん、はじめまして!

あと3ヶ月で、あたしも彼と始まった日がやってきます。
彼女と別れたばかりの彼に告われて付き合って、
気付けばすごく大好きになっていて、
でも半年後に振られてしまいました。

あがってさがって、なんとか今日までたどりついて。
浮き沈みしながらも、やっと前向きになってこれたこのごろ。。

嘘みたいに同じ僚帆さんとの状況にびっくりしながら
日記を読ませてもらってます。
(歌詞好きなところもおそろいなんです♪)

これからもゆっくり前に進んでいけるように、
前を向いていけるように。
お互いがんばりましょうねぇ~

長々ごめんなさい。
またお邪魔します★
2006/10/26(木) 08:39:00 | URL | youko #- [Edit
youkoさん>
初めまして☆コメントありがとうございます!!

そうなんですね!同じですねぇ。。。私も最近はなんとか元気になれてきてます。これからもよろしくお願いします☆
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
2006/10/26(木) 13:53:57 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
