スポンサーサイト

--.--.-- *--

修行。

2006.10.26 *Thu
今日から(ってか昨日?)新しく仕事を始めるべく。

かねてからやりたいと思っていた

エステのお仕事

のための練習を始めました。

ほんとはちょっと怖いことを言われてて

仕事を辞めたらすぐそのエステに行くはずだったのですが

行かずに今に至ったわけですが。

怖いこととと言うのは・・・。



友達のお母さんがちょっと「見える」人なんですね。(霊とか?)

で、私が仕事辞めることをその友達に手紙書いてて。

私はそのお母さんには1回だけ、時間にして1分も会ったことない人なんですね。

「おじゃましました」しか言ったことないんですが。

その友達は今、他県に住んでて

「今度向こうに行ったら僚帆さんと遊んでくる」と言ったそうです。

そしたらお母さんは

「あの子は今の仕事を辞めて美容関係の仕事につきそう」

と言い、友達は私が辞めようとしてることなんて一言も言ってなかったから驚いたそうです。

「なんでそんなこと思うの?」

「なんかそんな気がするの。でも仕事はできる子だからすぐうまくいくと思うんだけど、将来的にはあまりいいことにはならないような気がするの」


コエー!!!!!

だってほんとに挨拶しただけでまともにお話したことないのですよ!?

だからそれを信じて、私は結局遊んでました。




でも、やっぱりやりたいことだったのでいざとなったら辞めよう!!

と思ってやることにしました。

ちょっと怖いでしょ??(笑)

そのお母さんは結構ほんと見えるみたいで、友達も見えるはずなんですが

その友達は今は怖がってるから見えないそうです。

その子は「私はずっと見ません」って言ってました。


やぁでもやる気のときにやっとかないと

あとで後悔するかもしれないし。

練習結構楽しかったのでこれからも頑張れそうです(笑)




さてと、これから借りてきたマネキンで復習します!!

明日も修行です(笑)



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

凄い能力をお持ちの方なんですね。

うちの祖母も見える人だったようですが私は全く・・・
しかし、祖父の供養の時なんか
締め切って風のない室内で、不思議にも
ロウソクの炎が揺ら揺らと揺れ動く怪現象に遭遇しました。

今回の転職の練習~
私が練習台となって差し上げたいくらいです(^_^;)


2006/10/26(木) 20:10:58 | URL | みお。 #- [Edit
みお。さん>
ほんとにビックリしました!!なんでそんなことわかるんだろう!?って。だから、今回も他県まで行ってなんの仕事がいいのか見てもらおうと思ったんですけど、遠いのでやめました。

そこもおばぁちゃんも見えるらしいですよ!!だからみお。さんもその気になれば見えるのかも!?

ぜひ練習させていただきたいです(笑)今日もマネキン相手にぶつぶつ独り言を言いマスよぉ(笑)
2006/10/26(木) 22:22:39 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
