スポンサーサイト

--.--.-- *--

ココロの中。

2006.10.26 *Thu
仕事を始めようとしていること。

彼に言おうか、考え中。


まだ彼と一緒に居た頃、彼の顔でマッサージの真似事をしていたときに

「お前、うまいよ。マジでこの道に行けば?そんで俺の顔毎日マッサージして」

と言われたことがありました。

でも、一つ前の日記にも書いたけど、友達のお母さんに言われたことがあったので

彼にもその話をしてたし、私はやらなかった。


今になって始めようとしていること。

言うべきか・・・。

昨日、親友と先輩には言った。

この二人は彼に繋がっている。

でも親友は彼との関係を知らないし、

先輩は知っているけど彼と話すことはない。


でも、もういいかぁ。。。

せっかく今まで連絡とらなくて来れたし。

おかげで少しずつ薄れていってるわけだし。

よし。やめとこ。

いつか誰から聞くであろう!!と思って。

知らなきゃ知らないでいいや。




こんな風に考えれるようになったのかぁ、私。

きっと、もうちょっと前なら

「やった!!連絡できる!!」

とか思ってたんだろうなぁ。。。

きっと、一生懸命仕事を探してたのもそう思っていたからだと思う。







何か理由を見つけてメールがしたかった。

何か理由をつけて声が聞きたいと思ってた。

何か理由をつけて会いたかった。

それくらいずっと考えてた。







今は考える時間はほんとに減ったけど、

たまに「元気かなぁ」って思うくらいで。

彼のことだから元気にやってると思うけど。


それでもたまに心配してしまう。

彼はそんなことは露知らず生活しているでしょうけど。。。



彼は私のことを思い出したり

心配してくれたり

そんな「私だけの」時間。

あったりするのかな。





もう気にしないで。と言いたい反面、

もう少しだけ気にして。と思う気持ちあり。

私のココロはまだまだ複雑なようです。。。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

私も、よく何かと理由をつけて連絡してました。
むしろ、いつも何かネタになるようなものをさがしてました。
今となっては、ほんとバカだったなぁと思います。
そのときは、ちょっとでもつながっていたくて必死だったんですけどね。。

ちょっと落ち着いた今は、おしえたくなるようなネタが出てこないことを祈るばかりです。笑
2006/10/27(金) 23:00:27 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
そうなんですよね!!ネタ探しちゃう(笑)だからなるべく探さないようにして、誰かに言いたい!!って思ったら返事くれそうな最近仲良くしてる人とかにメールします。最近はもっぱら親友だな(笑)

そのときはホントに必死だったような気がします。今は必死さもなくなってきてるから、ガマンできることだし、連絡はしないようにしてます。
2006/10/28(土) 00:18:24 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
