スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋の予感!?(パート2 笑)

2006.10.28 *Sat
私はある運動を毎週やっています。

そこは男女合同で練習しているのですが。

で、その男性の中には昔から私が一方的に知ってる人とか

お世話になった人とかいて。

親友の先輩とか後輩もいたりして。

話をしようと思えばいくらでもネタがあって話はできるのですが

私はなぜか人見知り状態になってて。

女子とは話すけど、男子とはまったく話さない。

いつもの私を知ってる人は「変!!」とか言うけど。

そのチームでは私は新参者なのでおとなしくしてるだけですが。

たまにつっこみいれたりしてますが。


ただ今までそんな意識してなかったのですが、この前から

友達に似てるなぁって思ってた男の子(確か2コ下)がよくよく見ると・・・

彼に似てる!!

と思ってしまった(笑)

この男の子のほうが少しカッコイイけど。

他の男性とは何度か話したことはあったのですが、

この男の子だけは話したことない!!

意識的に避けてたのかな(笑)

でもちょっと気になる男の子・・・。

彼と違って女慣れはかなりしているらしい。。。

「かなり」は失礼かしら。


扱いはよく知っているということを聞いた(笑)

恋なのか!?

いや、チガウだろうなぁ・・・。

お姉さんは見守ってあげるわよ、刺されないように(笑)


気をつけなさいよ~。

時に女は豹変するんだから!!!(笑)

教えてあげたい・・・。


でもやっぱりおんなじスポーツやってる人ってとっても気になるわ☆

趣味が一緒とかなんか嬉しいもん。

これで女に誠実であれば

好きになってたかも!?

ナイナイナイナイ!!




スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

似てる人はヤバイよね、自分の気持ちが!
見てるだけでドキドキしちゃったりしませんか?
でも、新しい恋には発展しないのぉ?

これから出会った季節がやってくるんだね。
クリスマスソングなんかが流れだしたら、大丈夫かな~僚帆さん・・・
2006/10/29(日) 01:50:01 | URL | かなこ #NHJrzpKY [Edit
恋に発展するかどうか
今はまだわからなくても人生どう転ぶかわかりませんよ?

女馴れしてる!といわれてる人でも
実際、蓋を開けてみれば全く違ったりするもんですし。

男性が突如、オオカミに豹変するように
女性も。。。
確かに、豹変するかも。
しかも、厄介かもしれない。。。
2006/10/29(日) 12:24:07 | URL | みお。 #- [Edit
MARUさん>
初めまして☆コメントありがとうございます!!
そうですね!!見返してやりたいというわけではないですが「ちっ!もったいないことしたな」って思わせてやりたいですよね☆
お互いがんばりましょう!!
また来てくださいね☆

かなこさん>
前にも書きましたけど、似てる人はほんとにドキドキするんですよね(笑)でもこの男の子は去年くらいから見てきてるんでこの前ほどビクッとはしなかったのですが。
クリスマスソングはやばいですね(笑)悲しみにくれるか暴れるか(笑)

みお。さん>
どう転ぶか・・・。その男の子は仲のいい先輩ともなんかあったみたいで。その先輩となんもなければ多分押してます(笑)

女も変わるが、男も変わる・・・。ほんと人間怖いですね(笑)確かに厄介ですよ。若者はまだまだ悟れない部分でしょうか(笑)
2006/10/30(月) 22:23:23 | URL | 僚帆 #- [Edit

恋の始まりって、
否定と肯定の繰り返し。な気がします。

あとは何かきっかけがあれば、よーいドン!で
スタートしちゃうかもしれませんよー♪

「恋がしたい」と思いつつ、
やっぱり防御的思考がでてきてしまうのは
まだ傷が癒えてないからなのかな~。。なんて、
自分自身のことは思ってしまいます。
2006/10/31(火) 11:04:33 | URL | youko #- [Edit
youkoさん>
確かに否定と肯定の繰り返しですよね。
ヨーイドン!が今無くて悲しいです。
やっぱり傷つきたくないからなかなかスタートきれないですね。。。
そのお気持ちわかります。。。
2006/11/01(水) 21:52:11 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
