スポンサーサイト

--.--.-- *--

決意。

2006.08.06 *Sun
昨日の今日だけど。

今日一日考えた。

昨日帰ってからいつもどおりメールを送った。


”ただいま。今日はありがと☆映画もおもしろかったし。明日からまたがんばってね☆”


返事はなかった。当然だ。昨日は遠回りをして遅かった。

彼は朝からバイトだ。寝てるだろう。

今日、朝になっても、昼になっても、今になっても返事はなかった。



何を期待してたんだろう。

期待するだけ無駄なのに。


昨日までは

「無駄なことはなにもない」

そう思っていた。


でも今日はホントに何もかもが無駄に思えてきてしまった。



結局、私はしがみついてるだけかもしれない。

「何も期待はしない」

そう思っていてもココロのどこかで期待してる。

もうそんな気持ちは捨てよう。

どう私が思っていても、

どんなにあがいたとしても、

きっともう未来が繋がることはない。





連絡するのはやめよう。

番号もアドレスも消してしまおう。

考えるのをやめよう。

考えるのをやめようとするときはだいたい考えてしまってるんだけど。

でもなるべく考えるのをやめよう。




これが私の決意。






きっと早く連絡をとりすぎたんだ。

もっと間をあければ何か変わっていたかもしれない。

それはわからないけど。





ほんとは私は来週の金曜から水曜まで休みだったから

会おうと思ったけど。

私から言うのはやめておこう。


もしも彼から何か連絡がきたときは、

そのときの自分の素直な気持ちにまかせよう。



これが私の決意。





何かに書いてあった。


「”後悔”っていうのはあとからするから後悔っていうんだよ」


ほんとにそう思った。


彼はすっきりしたのかな?

それとも後悔しているのかな?
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

連絡を絶つのも一つの方法だとコメントしましたが・・・。
でもでもどうしても連絡したくなっちゃったら、無理することもないとは思います。

あの時連絡してたらなーって、後悔するぐらいならしちゃってもいいかなって。
どっちだよってなりそうだけど、そこは本当にRYOHOさんの気持ちですよね。

ブレスの事ですけど元カレは未だに
あたしがあげた服とかサイフとか使ってるみたいで
あんまり誰にもらったとか執着ないみたいです。
みんながそうじゃないだろうけど、そういう人もいるんですねー。

本当につらい時だと思います。
考えるなって言っても無理だろうけど、なるべく他の事に目をむけたりして
考えすぎてしまわないようにして下さいね。
2006/08/06(日) 04:39:33 | URL | sakura #rrV9MIV6 [Edit
sakuraさん>
アリガトウゴザイマス☆

連絡を絶つというのはホントは怖いです。

私からしなければ彼からはしてこない。
わかっていることだけど、でもそうでもしないと、私はなにも見つけられないかなと思って。

何かはわからないけど、光を見つけたいというか・・・。

ブレスのことだってそうだと思います。
だから私がはずすことにしました。しばらくは・・・

考えすぎないようにします。
本当にありがとうございます☆

またお願いしますね(笑)
2006/08/06(日) 15:51:48 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
