スポンサーサイト

--.--.-- *--

今「やっと」。

2006.11.01 *Wed
11月ですね。。。

早いなぁ、時間がたつのって。。。

もうすぐクリスマス・・・。

そんなことは考えない!!!!(笑)




最近ちょっとだけ凝っているものがあります。

それは石。

パワーストーンです。

最初は彼と別れてすがりたいような気持ちでネットで見つけて買いに行ったのですが(笑)

昨日さらに増やしました。

最初に買ったのは恋愛運・幸運・勝負運・金運などの意味をもったブレスレット。

意味しか見ずに買ったのでどんな石が入っているのかはわかりません↓

でも多分、ローズクォーツと水晶は入ってます(笑)

結構気に入ってます。

それからも、なんか欲しいなぁって思ってて

昨日後輩と買い物に行った時に自分の守護石のものを買おうと思いまして選んできました。

私の守護石は

ルチルクォーツ→無色(光)
意味:邪気を祓い運気を強める。直感力、勘を研ぎ澄ます。ライバルに打ち勝ったり、目標を達成させる力を与える。

ラピスラズリ→紺
意味:下降気味の運気を上げ、成功へ導く。

ソーダライト→紺
意味:理解力・正しい判断力UP。学力up。

ブルータイガーアイ→紺
意味:富と財をもたらす。仕事運もUP。


ということでした。

多い人で3色、少ない人で1色の守護石の色があるそうです。

私は色が2色だったのですが、石はたくさん種類がありました。

まず、最初に買った物の時点で欲張りすぎるくらい

いろんな石の入ったものを選んだので、

今回は欲張らずにいこう!!なんて考えてましたが

やっぱり・・・(笑)

結構お値段するものなので、無職な私にはきつかったのですが

シアワセにならなくては!!!

と、いやいや気分を盛り上げようとですね(笑)

ネックレスとブレスレットを購入。

ああああああああ(笑)

ネックレスは1500円でした。(チェーンはサービスなんですって!!てことは石自体がそのお値段!)

ルチルクォーツだけのシンプルなものをチョイス(笑)しました。

ブレスレットは作って店頭に置いてある物に気に入ったのが無く(2500円以上のものが多いし・・・)

紺色の守護石を全部いれてシンプルなものを作ってもらいました!!

今はあまりお金がない身なので、ひとつぶ30~80円前後の石を自分で選んで作ってもらいました。

とても気に入ったものを作っていただきました!!

高いものはやっぱりそれなりにいいものがあるのですが、

お金じゃない!!と思って(笑)

でも、また再びちゃんとした収入が入るようになれば

もう少しだけ大きい石を使って作ってもらおうと思います!!

自分だけのブレスレットですからね。

すごく嬉しいです☆

ちなみに後輩は私が買った合計よりも高いブレスレットを購入してました(笑)

でもかわいかった!!



石だけに頼ろうと思ってるわけじゃなくて

自分で元気になりたい!と思ってますが

なんかおしゃれにも繋がるし、少しだけこれがあることによって

気分がいつも前向きになればいいなと思いまして。。。



これからもきっとコレクション増えていくと思います(笑)






彼とおそろいでしていたブレスレットはやっと封印できました。

「私がはずす」と8月くらいの日記に書いてましたが

やっぱり腕になにもないのが寂しかったのと

このブレスで少しでも繋がっているかもという気持ちがあって

なかなかはずせなかったのですが。

最近はあまりしてなくて。

今「やっと」ですが。

気分も少しだけ軽くなりました。









スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

COMMENT

こんにちは~!
石!!いいですね!私も欲しい~★
自分の守護色とかあるんですね。そんなのも知らなかったです^^;

私もおそろいの指輪、まだつけてます・・・
デザイン気に入ってるんです!ほんとです!
でもなんか気が引けたので、薬指はやめて中指にしてます・・・
あんま変わらない!?
ま、気の持ちようってことで 笑
2006/11/02(木) 13:14:11 | URL | リトルミイ #- [Edit
リトルミイさん>
そうなんですよね!!私もおそろいのブレスレット、デザインがすっごい気に入ってて、はずしたくないんですよ、ほんとは。今の石のブレスにも合うし・・・。お前がはずせ~!!!って言いたいです(笑)
中指と薬指じゃあぜんぜん違うから大丈夫!!気の持ちようですよ(笑)

守護石の色はネットで見れるんですよ!!「ANAHITA STONES(アナヒータ ストーンズ)」http://www.anahitastones.com/index.htm
↑ここのサイトに行ってあなたのラッキーカラーってので調べてみてください☆
私はここで石買ってます☆
2006/11/02(木) 17:57:40 | URL | 僚帆 #- [Edit
頑張ったじゃないですか、僚帆さん!
お揃いのブレスをはずすなんて。
私は、そういう物が一切ないのが寂しいのだけど
無い方がよかったりするのかな~
2006/11/02(木) 22:18:53 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
そうなんです!がんばったんです(笑)
今ではないほうがよかったのではないのかなって思ったりもしました。思い出しちゃったりするし・・・。でも無ければ無いで寂しかったりするのかなって思ったりもします。
とりあえずこれからは守護石とともに!!!(笑)
2006/11/03(金) 00:02:59 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
