スポンサーサイト

--.--.-- *--

ココロの波。

2006.11.03 *Fri
机の上の写真を見る。

「私は強くなったのかな?」

そこにある笑顔は私のものだったはずなのに。

今はもう私には向けられないんだよね。

わかってて悲しくなる。



この仕事を始めるのは

やっぱり彼に「やってみれば?」って言われたのもある。

だから、ちゃんと「始めたよ」って伝えたいような気がする。

でも、そうやって連絡してしまうと

今度こそブレーキがきかないような気がして

ガマンしてしまう。

「重い女」になりたくない。


と、思う反面、声を聞けば今度こそキレてしまうかもしれない(笑)

今までの思いとかをぶつけまくってしまうかもしれない。



そこにある笑顔。

今は誰かに向けられているのかな?

私にはもう・・・。




やっぱりこの写真も片付けてしまおうか。

みんなで写ってる唯一の写真。

みんなとても笑ってる。

もちろん私も。

寂しいけど、もう全て封印してしまわないと

私はまた潰れてしまうかもしれない。





でも「時間」は確実に私を強くしてくれていると思う。


久々にきた思いの波。

「夜」は私を弱くする。




スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

ちょっと前までは
「時間が癒してくれるなんてうそだ」
って思ってました。

でも、時間は確実に痛みを和らげてくれています。
きっとそれは時間だけのおかげではないんだろうけど。
それでも、やっぱり時間の力っておっきいんだろうなぁと思います。

夜って、やですよね。。
なにがそうさせるのでしょうか。。
2006/11/03(金) 23:46:42 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
私も時間が解決するなんて!って思ってましたけどやっぱり時間ってすごいものなんですねって実感しています。

夜ってホントになんかヤなんですよね。寒い季節っていうのもあると思うんですけどね↓
2006/11/03(金) 23:58:27 | URL | 僚帆 #- [Edit
波ってあるよね。
私も今、少し弱気!同じだね~
「幸せだったら、それでいい」そう思う私もいるし
今彼の笑顔が向けられている先に、嫉妬を感じる事もある。
時間、問題を解決してくれるわけではないけれど
思い出をキレイにしてくれると思います。
それは少しずつ褪せていくせいからかな?
2006/11/05(日) 00:02:09 | URL | かなこ #- [Edit
かなこさん>
そうかもしれませんね。褪せていってるのでしょうかね。
ほんとにかなこさんのコメントで書いてあること、よく思います。
幸せだったらそれでいい。でもあの笑顔が自分に向いてないことが
なんとなく許せない。
もう少し、時間がたてばまた違った考え方ができるようになるのかな?
2006/11/05(日) 00:09:18 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
