スポンサーサイト

--.--.-- *--

gallery #12

2006.11.04 *Sat

冬の妖精たちが 輝き舞い降りてくる
何もすることがないから 笑顔の写真くちづけた

約束した映画の長い列に 二人して並ぶことはもうないの
だけど心はそばにいるから 友達にもMiss youもう戻れないの

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない

たった一人ぼっちの 自分に気づいた瞬間
本当の淋しさがネ 溢れてはまた込み上げる

人を愛すそんな想いを今 大切だって忘れないって思う
このアドレスを何回変えても その声も夢も私を離れないの

時が流れて 違う恋をしてもあなたを想い出すでしょう
出逢えた運命が交わした温もりが あなたで良かったって心から言えるよ

未来はCan't stopやって来る 悲しいほど 速く Forever
幸せだって 傷ついたって 誰かを愛するとき

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで 忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない




Winter Love/BoA


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

COMMENT

「忘れなくてもBaby好きでもいいですか?」
って歌詞がとてもせつないですよね。
私も今求職中なのですが、時間がある分
彼のことをたくさんあれこれ考え、涙してしまいます。
私は今でも大好き、でも彼はもう…。
不毛な状態なのに、つらくなるだけなのに
また会いに行ってしまいました。。。

「恋空」っていう携帯小説知ってますか?
書籍にもなってるみたいだけど、
パソコンからも読めるお話です。
(PCからだと長いから目が疲れるけど^^;)
いやー、泣いた泣いた。
よかったら読んでみてください。
2006/11/06(月) 20:41:04 | URL | an #- [Edit
anさん>
この歌はたまたま深夜の番組で流れてついチェックしてしまいました。切ないですよね~。
会いに行ってどうでしたか??私も今、仕事というかバイト始めて、このことを直接言いに行ってしまいそうな勢いですが、なんとかとどまっています。
ゆっくりする時間があるのはいいことだけど、ほんと余計なこと考えちゃうんですよね。。。

「恋空」。かなり気になってるんですよ!!本屋に行くと店頭にあるので買おうか考えてしまって。いい本ならやっぱり買おうかな??
ネットで読むのってタダですか??(笑)タダなら買うよりいいかなぁ。。。
2006/11/07(火) 00:10:02 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
