スポンサーサイト

--.--.-- *--

頑張って。

2006.11.05 *Sun
最近、毎晩、母のお顔を借りてマッサージの練習中。

だんだんうまくできるようになってきているらしい(笑)

とりあえず、このままエステの練習を続けて

何も考えなくていいくらい頑張って。

余計なことは考えたくない。


今は。


なんだか無性に思い出す時間が増えてきている。


せっかく減ってきていた「彼のための時間」


また、増え始める。


全部「自分の時間」に変えていきたい。


やっと進みだした私の時間を


逆戻りしないように。



スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

何かひとつのことに集中して取り組んでるときって他のこと忘れますもんね。
そうやって考えないようにするのもいい手だと思います☆
前だけ見て進むこと、大切です!!
2006/11/05(日) 12:16:20 | URL | kieko #- [Edit
kiekoさん>
ほんと大事です!!振り返ってたらキリがないもんね!

でもたまに後ろ見ちゃう・・・(笑)

2006/11/06(月) 00:42:02 | URL | 僚帆 #- [Edit
全部自分の時間か・・・
本当は私もそうならなければ、いけないんだよな~
でもさ、忘れようって頑張っているうちは、絶対忘れられないんだよね・・・
これから、僚帆さんにはヤバイ季節・・・大丈夫かな?
2006/11/06(月) 22:14:45 | URL | かなこ #- [Edit
そうそう!自分の時間をもってそれに打ち込む!
少しずつ前を向いて歩いていく様子が僚帆さんのブログを
読んでて感じますよ。

時々思い出すことだってあるだろうけど、
それだって大事な時間なのかもしれませんしね。
2006/11/06(月) 23:22:06 | URL | みお。 #- [Edit
かなこさん>
そうなんですよね。頑張って忘れなくては!って思ってる間はたいていにはどこか片隅で考えてしまってるのですが・・・。できれば「今」は自分の時間に変えて、これから出逢うはずの人ができればまた「共有」じゃないけどそんな感じにしていければって思ってマス。
ヤバイ季節なんですよね~↓(笑)
なんとか乗り切ろうと思ってますよぉ!!

みお。さん>
よかったです!ちゃんとそういう風になれてるんですよね、私。
そうですね、大事な時間かもしれませんね。彼のおかげで「もう少しこうしなきゃ!」とか気づけたこともあるだろうし。
とにかく、これからも全部「大事」にしていけたらなって思ってます!
2006/11/07(火) 00:20:14 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
