スポンサーサイト

--.--.-- *--

切ないココロ。

2006.11.07 *Tue
連絡したくなってる自分がいる。






連絡しなくなって47日。

会わなくなって47日。

私は頑張ってるのかな。

今、私はうまくやれているのかな?





寂しくなって、悲しくなって。

どうしようもない日も、

なんとか乗り切っている。






彼に聞いてみたい。














「あなたは私のことを思う時間がありますか?」

「私がいなくなって寂しくないですか?」

「バイトはうまくいっていますか?」

「いつでもグチ聞くよ」















「あなたのココロに私はもういませんか?」






スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 手紙。

COMMENT

たまたま、拝見いしたので、コメント残していきますね。

あたしも、その気持ちでいっっぱいなので気持ちは解りますよ。
連絡をしないまま辛抱するのは、辛くないですか?
あたしは辛抱強くないのですぐ連絡を取ってしまいがちで同じ事を繰り返して生きてます。それはそれで辛いこともあるんですがね。
2006/11/07(火) 04:31:05 | URL | ジャッピィ #- [Edit
ジャッピィさん>
初めまして☆コメントありがとうございます☆
ほんとは辛抱強くないんです。
連絡をとってそのときはよくてもあとがツライ。
だから連絡しない。なんか矛盾してるんですけど、そのほうがまだラクかなって思えるんです。
2006/11/07(火) 13:26:31 | URL | 僚帆 #- [Edit
連絡をしないまま辛抱するのってつらいですよね。
連絡して応答がないのもつらい。。
会えそうなとき会いに行ってしまう私。
でも、それは深夜だし話もせずただ添い寝するだけ。
くっつきたいのに「俺に触るな」「嫌い」と言われる始末(;_;)
寝てる隣で私何しにきたんだろ?と
涙はこぼれるけど、それでも会いたくて。。
離れるのが前提なので「会うペース減ってきたよね」と言われます。
私が一人でいるのを慣らすためなのかわからないけど
複雑な心境。
でも私の方はこっそり悪あがきしてみようともう決めました^^;
きっと今以上に悲しい結果にはなりそうだけど
おちるとこまでおちてみます(笑)

「恋空」ですが、目はチカチカするけど
ネットからだと無料で読めますよ。
内容は賛否両論みたい。
あと、漫画の「NANA」。牽制してたのにちょっと最近ハマりました。
これも古本屋で軽く立ち読みしてたら
何度も泣きそうになり危うかった^^;
じっくり落ち着いてみてみたいものです。
恋してるときはなんにでも感情的になってしまいますね。
2006/11/07(火) 15:02:05 | URL | an #- [Edit
anさん>
私も落ちるとこまで落ちよう!!って決めていろいろやってました。
でも決定打になったのは最後に電話したとき、私のことを名前じゃなくて「自分」と呼んだとき。あの時はそうとう落ち込みました。それでもう、だめなんだなぁって思いました・・・。
たぶんまだ、落ちきってはないと思うので、たまにこんな気持ちになっちゃうんでしょうね。
私ももう少しだけ悪あがきしてみようかな??

anさんは冷たい態度されて大丈夫ですか??涙がこぼれても一緒にいたい気持ち、すごくわかります。あまり無理しないでくださいね。

「恋空」の情報ありがとうございます!!では、さっそくネットで読んでみたいと思います。
「NANA」は私、全巻持ってますよ~。本誌のほうも読んでるので復習がてら買ってます(笑)なんかすごい話なんだけど実際にありそうで思わず読んじゃいますね!!ありがとうございます!!またなんか良いのあったら教えてください☆
2006/11/07(火) 15:51:53 | URL | 僚帆 #- [Edit
私も、同じこときいてみたいです。

連絡をとらなくなって43日。。
あの人のなかに、ほんの少しでも存在していてくれたらな。
2006/11/07(火) 18:15:04 | URL | monn #- [Edit
monnさん>
ほんとに聞いてみたいですよね・・・。

それで正直に答えてくれるかはわからないけど・・・。
2006/11/08(水) 00:21:47 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
