スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋空を読みました。

2006.11.08 *Wed
今日の夕方からネットで「恋空」を読みました。

途中でゴハンがあったので今までかかってしまいましたが。

コメントをくださったanさんの勧めで☆

感動して大泣きしてしまいました。

とても感動しました。

2回も言うくらい感動しました。(3回目 笑)

と、同時に切なくもなりました。


私なんてちっぽけじゃん!!って思いました。

私なんか聞こうと思えばいつでも聞けるじゃん!とか、

顔見ようと思えば見れるじゃん!とか。

とにかくいろんなことを考えました。





読んでいない方にはネタバレになりそうなんですが、登場人物をひとりだけ。

「優」 彼の行動にはとても感心してしまい・・・。

ボロボロ泣いてしまう私。


「感想は賛否両論ですが」と言われていたのですが

私は「感動した」ですね。

いろんな登場人物のその後が気になるところです。

anさんありがとうございました☆








本当に「私なんて」って思えました。

自分を卑下するようなことはマイナスになるから言わないようにしていたのですが

コレばっかりはそう思いました。









立ち止まってしまうこともあった。

でも進んで、

「運命の人」ならまたどこかで必ず逢える。

そう信じて進んだ主人公。








私もいい加減強くならなきゃ。








でもたまに悲しくなったりしたときや、

寂しくなったとき、

切なくなったとき、

ここに書かせてください。





そう思いました。



スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

私も「恋空」ネットで読みましたよ!!
妹が教えてくれて。なんでも若い子の間ではやっていたそうな(笑)
私も優の人柄にはジーンときました…
あんな風に誰かに想われたらステキだなって思います!!
そして全編通して超泣きました…
2006/11/08(水) 18:19:46 | URL | kieko #- [Edit
「感動した」とのこと良かったです☆
私も通して、おいおい泣き続けました。
次の日なにもなかったから良かったけど
顔が大変なことになってました。

気持ちの表現って人それぞれで、
大切なゆえに相手を傷つけてしまうこともあるかもしれない。
他人だからそれを全部わかることも難しい。
もっと自分の想いが相手に、相手の想いが自分に
届いたらいいのにな、って思います。
サトラレまでいったら大変だけど^^;

私も強くなりたいです。

2006/11/08(水) 21:38:12 | URL | an #- [Edit
kiekoさん>
ホントに超泣いた!!あまりにも感動したので後輩にアドレス送って「読め!!そして泣け!!」って教えました(笑)
優はほんとにすごいですよね。あんな人にめぐり会いたいです☆
そうそう、若人の間では流行ってたみたいですね(笑)
本屋通るたびに気にはなっていたけど・・・。なかなか勇気が出ず(笑)


anさん>
ほんとにアリガトウゴザイマシタ☆
すっごい世界に入っちゃっていつまでも余韻が・・・。

ホントにそう思います。うまく届けることができればなって。
お互い頑張りましょう☆
でもこれから書く記事は多分まだ弱気です(笑)
2006/11/09(木) 00:56:24 | URL | 僚帆 #- [Edit
わたしもこちらで存在を教えてもらいまして、読みました!

ほんと感動!!!!
あらゆるところで泣いてしまいました。

「出会えて良かった」って思ってもらえたこと自分にはあるのかなーとか考えちゃいましたね。

私も登場人物のその後、気になります。

2006/11/10(金) 11:24:06 | URL | リトルミイ #- [Edit
リトルミイさん>
気になりますよね!!ノゾムとかほんと気になる・・・。私的には意外と美嘉とくっついてそう・・・。とか。いやぁ、あれだけヒロに対する気持ち知ってたらムリかぁ。

あぁぁぁぁ。気になるぅ☆

自分たちにもきっと「出会えてよかった」って思えることありますよ!!私はそう信じています☆
2006/11/10(金) 23:18:19 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
