スポンサーサイト

--.--.-- *--

同じ道なのに。

2006.11.09 *Thu
冬の夜は好き。

寒いけど夏とは違う感じ。

いつも通ってる道の街灯やお店の電気が

ちょっと違う。

冬の空気の中光るライト。

少し霧がかって好き。


今日、いつもの体育館に行く途中。

いつも彼に会いに行ってた道を通る。

そのとき

ふと思った。





景色は同じなのに

気持ちが違う。






冬に始まった二人は

次の冬を待たずに終わった。







景色は同じで、

何も変わらないのに

気持ちだけが変わった。







今のこの時期は

「二人」にとっては何も無かった頃の時期で





私は親友に

彼は元カノに

顔を向けてた。


お互い向き合った「秋」を

私たちは知らない。








ちょうど去年の今頃は

親友の結婚式や旅行の段取りとかで

親友からシフトを調整して欲しいと言われてたときで。

「聞くのがつらいから先輩に先に言っておいて」

と言った。

親友も「わかった」しか言わなかった。

先輩から聞かされた私は

笑ってた。


私は笑いながら聞いてた。

今思うと

なんで笑って聞けたのかわからない。






彼と今同じ気持ちでいたなら

この季節はどうやって過ごしていたのだろう。












車が思いのほか渋滞していたので

そんなことばかりを考えていた。




同じ気持ちじゃなくなった二人は

これからどこへ向かうのかな。


お互いに良いほうへ

向かっていけると




いいな。



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

COMMENT

冬の空気が、私は好きです。
でもやっぱり、彼との思い出がある夏が好きかな~・・・
今も一緒にいたら、どんな夏を過ごしていたか、私も今でも思う事があります。
『お互いに良いほうへ 向かっていけると
いいな。 』
うん、良いほうへ・・・向って行きたいね!
これ、彼も、きっと同じ気持ちだと思うよ。
2006/11/10(金) 23:11:46 | URL | かなこ #NHJrzpKY [Edit
かなこさん>
彼も同じ気持ちなら嬉しいですね。
その道を一緒に行けたらどんなにいいかって思っちゃいますけど、
それはムリなことなんだろうなぁっていうのはわかってるんですけどね。。。

2006/11/10(金) 23:24:42 | URL | 僚帆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
