This Category : 恋のコト。

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んでます。

2008.01.12 *Sat
どうすればいいのか・・・。


2日前の夜中、彼氏から電話がありました。

体調悪いくせに、仕事でイヤなことがあったから飲みに行った帰りでした。


その前の日まで私が電話してもとらなかったくせに。


だけど私は寝てしまっていて寝ぼけたまま電話に出ました。


そのときにちょっと彼氏が言ったことを「イヤだ」と拒否したら

「じゃあもういいわ。他の人に電話するから」

と言われました。

久しぶりの電話でそんなことを言われ、頭にキタのもあったけど

寂しい気持ちのほうがあったので「どうしてそうなるの?」みたいに

言ったけど「眠いんならいいよ」って切られました。



ホントに頭にきて・・・。


「私はそれをしなかったらいらない人みたいじゃん」って

メールを送ってやろうと思ったけど、なんかアホらしくなってきて

「そんなに怒ることないじゃん」

って一言だけ送って電源切って寝ました。




翌日。

いつものおはようメールもなく

あぁこれで終わったな。しょーもない終わり方・・・。

と思って私も何もしませんでした。



私たちが出会った某SNS。

なんとなくそこを開くと夕方に彼氏の日記が更新されてました。


先輩の店で飲んでそのあと先輩とゴハンを食べに行ったとこまでは覚えてますが・・・。


そのあとの記憶がない。



彼氏はとてもよく飲む人で、よく記憶もなくします。



前にも一回わけのわからないこと言ってたよって言ったら

「酔っ払いの言葉を真に受けちゃダメ」みたいに言われたことありました。



でも、酔っ払いだからって何言ってもいいとは私は思いません。


この日記は私への言い訳なのか?とか思いました。



でもその日は一向に連絡ナシ。

私も前日のことがあったので連絡する気もナシ。



今日も朝、連絡なかったし、ホントに終わりだわ。って思ってました。


夕方、彼から着信が。


でも私が用事をしてたから出られず、仕事中だった彼氏には

連絡せず・・・。




今さら私は何を言っていいかもわからないし、なんて連絡すればいいのかも

もうわからない。

覚えてないんだからタチが悪い。



夜にメールを送りました。



ごめんね。

忙しかったのと、ちょっとへこんでたので。。。

ごめんね。




返事ナシ。


某SNSはPCで接続すればオンラインの状況が見られるので

最近はもっぱらPCで見てます。


彼氏がオンラインなら私はログアウトする。


メールを送った時間は確実にオンラインしてたみたいでした。


今日の彼氏の日記は「振るよ」って題名でした。


あぁフラレるんだ。

自分が振るよりはいいや。

相手を悪者にできる。


そう思ってる私はその日記を読みました。


全く違う内容。


そりゃそーだ。

彼氏は「彼女ができた」なんて一言も

そこでは言ってないんだし。






そんなこんなでここ数日ヘコんだままの生活です。


私からなんて言って連絡すればいいのかわからず。



もう連絡はこないかもな・・・。




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

早速ですが。

2008.01.08 *Tue
つくづく私は恋愛に向いてないのではないのかと

考える毎日です。




彼氏と。


会ってからというもの、それまでは毎日のように電話やメールがあったものが

めっきり減ってしまいました。


彼氏の仕事が年末で忙しくなった為なのですが。

そこは納得しています。



だけど。


仕事が終わったあと必ず毎晩友達と飲みに行ってたみたいで。

それも別に構わない。年末だったし。シーズンだし。



でも、ちょっとは私のことも気にして欲しい。。。


まぁ年末のことはしょうがないと思ってマス。




ただ年始。

友達と年越しします。と。

てか、そんなに飲みに行ったり友達と遊べるなら。

この休みの間一回くらい会ったってよかったんじゃない??

と思いました。


年越しもまぁいいよ。友達と行けば。


アナタ9連休でしょー?

一日くらい・・・。と、思ってました。



このお正月休みは姪っ子とずっと遊ぶと。

彼氏はお兄さんの子供が大好きなのです。

それも知ってる。


でも9日もあってさぁ。

姪っ子にジェラシー(笑)


「明けましておめでとう」の一言もないし。


結局は風邪をこじらせて寝正月だったようですが、

電話もない。


なんか言うことあるだろうよ。




なんか「どうでもいー」とか私は思ってても

結局はのめりこんでいく。

それでこんな感じ。



もうヤダ。




離れている分、心配したり声が聞きたかったりするのに。



私が甘えたいときには電話にも出ない。

メールの返事もない。



でも自分が甘えたいときはメールも電話もかけてきて。


とらなかったりすればすねて。




どうしてこうなるんだろう。





結構溜まってたものを吐き出せた。


スッキリ☆





携帯の電源を今日は切ってたけど、

そろそろ入れようかな(笑)





すいません、新年早々グチです。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

会って来ました。

2007.12.25 *Tue
22、23日。


土曜日の仕事が思いのほか早く終わったので彼氏にメールを送った。


「早く終わったからどうしよっか?」と。



彼氏は「じゃあ家を出るから」と。


私も急いで家に帰り、準備をして彼氏のとこへ予定より2時間早く着く電車に乗った。






電車の中。


ちょっと不安な気持ちとドキドキの気持ち。




目的地に着く30分くらい前に彼氏から「着いた」とメールが来た。




先に着いて待っておきたかったけど私が探さなくてはならない。


キンチョーしてきた。




とりあえず駅に降り立った私は電話をかける。


改札を出て、この人?あの人?と思いながら回りを見てもそれらしき人はいない。




電話にでないし、どうしようかと思ってたら電話が鳴った。



駅前の店にいるからと。



そこに行くと彼氏はいた。




キンチョーして目が見れなかった。





でもいつもとかわらずフツーに会話をし、彼氏の車で移動。





とても優しい人。





なんだか一緒にいる時間はあっという間だった。





次の日も昼くらいまで一緒にいて、また駅まで送ってもらった。







ここからが問題(笑)




私はきっと帰る時はさびしくて、

「やっぱりもう一日一緒にいる」とか言いそうな気がしてた。



行くときはそう思ってた。





ところが。


全くそんな気持ちがわかない。



さぁ帰ろう!と思ったくらい。



平気な顔して駅で彼氏と別れた。






どうなんだろう。


一日たった今日も何も思わない。





私はどうしてしまったのか。




別に電話もメールもなくてもいいやってくらいな気持ちになってしまってる。





前は。

帰る時は寂しかったり、もう少し一緒にいたい。とか。

思ってたのに。



今の彼氏にはそれがない。



全くナイわけではないけど、ナイに等しい感じ。





ただ単に、まだ付き合ってる実感がないだけなのか。



なんなのか。




次はいつ会えるんだろう?とかそんなのもなくて。




もう少し時間がたてば



はっきりこの気持ちが見えてくるのかな。。。




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

急展開。

2007.12.19 *Wed
お久しぶりです。

また少し期間があきました。


そして急展開です。。。







私は携帯のほうでも日記というか某SNSサイトで書いています。

そちらは移動のときとか、ヒマなときにチョチョット書いたり見たりしてるだけなんですが。




そちらでは私の中で「絶対同じ県の人とは友達にならない」という

わけのわからない(笑)自分ルールを作っていました。



だから私のお友達はみんな他県の人。




そのなかでも毎日おもしろい日記を書く人がいました。


時にはその人の日記にコメント書いたりするくらいでした。





この前の記事のあと、なんとなくそこのサイトを開いて見てました。



足跡を見るとそのおもしろい日記を書く人の足跡が。




夜中だったので珍しいなぁと思いながらメールを出してみました。




眠れなくていろんな人のとこにいってみていたとのこと。





そこから話が弾んで夜中までサイトの中でメールをしていました。



そのあとに向こうから

「いちいち繋ぐのがめんどくさいからこっちにメールをして欲しいです」

とメールアドレスが送られてきました。



私も同じことを思っていたので携帯のメールアドレスに送りました。




その日はそれで終わったのですが、

次の日もたくさんメールが届きました。


そしてその日のうちに電話をすることになり・・・・。



電話で話していました。




お互いなんだか気が合って・・・・。


向こうから「じゃあもう付き合うか!!」と言われました。




日記などを通じてなんとなくは中身を知っていたのもあって。



冗談だと思って私も「いいよぉ」なんて言ってました。




彼は本気だったらしい。



その彼はお友達の中でも一番近いとこに住んでる人。






私はまさかこんなことになるなんて思ってなかったから


ホントにコレでいいのか?と思っていました。





でも彼はホントに好きになってくれていて。





それも嬉しくて。






だから私も答えようと思い、付き合うことにしました。





いつまでも「彼」を想っていてもいいことないし。








やっと進める。





出会ったカタチはなんであれ。








私は彼に言いました。



「まさか自分がこういう形で彼氏ができるなんて思ってもみなかった。


絶対ナイと思ってた」



彼は



「オレもそう思ってた。自分には絶対ないって。


でも僚帆のことが好きになった」






その言葉を聞いてなんだか嬉しくて。





彼は「大事にするよ」とかたくさん言ってくれます。





私もこの始まった恋を


大事にしようと思います。





まだ会ってはいないけど。






今週末に会います。




中間地点で。





このくらいの距離のほうが私には合ってるかなって思いました。




近くだと会えないとき「なんで会えないの!?」とか、


自分の時間とかとれなさそうだから。






微妙なこの距離のほうがお互いのやりたいこともできるし。








ただ会う日が「彼」と始まった日とかわらないってことが



ちょっとだけ気になる。。。。




でも気にしなぁい!!!(笑)








COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

これはナイ!

2007.12.09 *Sun
先日の記事に。


ちょこっと気になるような人がいるとか書きました。













ナイ。










それは一切なくなりました(笑)





私がハードルさげなきゃダメなんでしょうが、コレはナイ。







ってことが判明。






それだけはガマンできない(笑)








ちょっとずつフェードアウトをもくろみ中。。。
















なぁんとなくだけど。












彼が夢に出てくるときは







私が誰かに出会ったとき。






そして彼が出てきて、




そのあと、その出会った人に幻滅するとこが見つかる。。。








これはきっと・・・・・。








お告げに違いナイ!!









なんとなくそんな気がしてきた今日この頃。










実は私は3年ほど前に弟を亡くしています。








弟は彼よりは年は上ですが、






もしかしたら弟は彼になって





私の夢に現れてるのかも?







と自分に都合のいいように解釈している私です。










振り切らなくてヨカッタ(笑)








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。