This Category : 普通のコト。


--.--.-- *--

放置してました。

2007.09.07 *Fri
みなさまにコメントを頂いたのにお返事も書かず放置してました。

本当にすいません。

実は仕事でものすごく悩んで悩んで

何もする気になれなくて、人様のブログのほうには

伺ってましたが、自分のブログを開くことができませんでした。




何をどう書けばいいか分からず、自分の中でもまとめることが

なかなかできず。。。


くだらないことや、その日楽しかったことを書けばよかったのに

それさえもできなくなっていました。



仕事はなんとか続けています。


恋のほうは一向に何も気配なし(笑)



これから少しずつまた書いていこうと思います。




これからもよろしくお願いします。




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

つらい。

2007.07.09 *Mon
つらい。

現状がつらい。



今月越えたら少しは楽になるかなぁ。




もう何もかもがイヤ。





でも「つらい・つらい」って言ってると


余計マイナスになりそう。。。






頑張れ、ワタシ。。。







COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

先生。

2007.05.21 *Mon
昨日、親友から電話がありました。

親友は約束をしてても口だけなトコがある人なので。

今回も忘れてるんだろうなって思ってました。


それがちゃんと覚えててくれて。


その「約束」とは。



私と親友は高校のときからの「先輩・後輩」な関係で。

親友は部活の顧問。私は一年生のときの担任。

2人ともお世話になった先生が

私たちの母校を離れるということで男子部の人達が

送別会というか、謝恩会を開くといっていた。

私は最後に先生と話せなかったので

そのときにはぜひ電話をして欲しいと頼んでいた。



同じ部活なのに同級生とは連絡をとっていない私は

親友からいつもいろんなことを聞いていて。

昨日もたくさん私の同級生が来てたらしいけど

電話で話すこともなく。




酔っ払ってるのに思い出してくれたことが嬉しかった。

そもそも約束したのも3月の終わりのことで。

私でさえ、何の用かと思う電話だった。



先生とも話ができた。


「お前らのおかげでいい思い出ができた。

元気でがんばれよ」


そう言ってもらえた。



たったこれだけのことで

シアワセな気分になれた。




先生と話ができたこと。

みんな元気そうだったこと。


なにより親友が私のことを思い出してくれたこと。




嬉しかった。






「先生も体に気をつけて元気でいてください」



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

彼氏を作れ。

2007.05.13 *Sun
怒涛の一週間が終わりました。

昼間がないときも夜のバイトがあったりでしんどかった。

体がまだ慣れていないのでガチガチになってます。


昨日、昼間のバイトのほうの上の人に

彼氏を作れ。

と、言われました。


「結婚しろとは言わないから。彼氏はいたほうがいい」と。



そんなこと言われてもなぁと思いながら話をしました。



「彼氏の作り方がもうわからないです。今はめんどくさいのでいりません」


「ときめきは必要よ。じゃないとお客さんにも嬉しいこと言ってあげれないでしょ?」

と。


そんなこと言われてもなぁ。。。



今の私はそんな余裕ないしな。


ときめきは確かに必要だと思うのですが

この頃の私はかなりのめんどくさがりなので

これ以上いろんな感情を持ちたくないというか。


ときめきまで「めんどくさい」とか言ってたら

そりゃできませんよね。


ときめきたいような、そうでもないような。









彼氏はね。。。おいおい。。。。(笑)



やっぱりいるほうがいいのか?


でもやっぱりそれは個人の自由だし!(笑)




うん。。。。。。






焦りもないし、めんどくさい。




それができない理由なのか(笑)





まぁ今月は休みナシで働きます。



慣れるまでは当分ほかの事はムリでしょうね。





しっかり稼ごう!!!!!




「アドバイスウサギ」(?)にもよく「こっそり稼げ」とか言われてます。


少し笑えて和みます。




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

新しく。

2007.05.01 *Tue
もうひとつバイトを始めることにしました。

今日面接で、即オッケィをいただきました。










これで少しは環境も変わって






今の息苦しさから






少しは解放されるかもしれない。。。




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 普通のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
