
--.--.-- *--

イロイロありました。

2008.06.19 *Thu
またまた更新ができずにいました。


今回はイロイロ報告せねばと、思いまして。


今、とてもシアワセです(笑)




まず、前回書いた記事の人。

もう私の中では何にもなくなりました。

まぁもうずっと前から何にもないのですが。




私は4月から仕事を変えて、忙しく働いていました。

いろいろヘコむことはあったりでしたが、そんなとき、

支えてくれる友達がいました。


なんか突然すぎて私自身も驚きなんですが。


その友達と付き合うことになりました。


友達歴約10年。

まさかこんな日が来るとは思ってなかったのですが。



その人は一つ下だけど、とても大人な感じの人で。

私のほうがすっかり年下のような。

落ち着いた人。




その彼とは今は遠距離です。

まぁ車で3時間あれば行けるトコですが。

「また遠距離かよ!」というのはナシにしてください(笑)



そこはいいのですが。。。




このたび「一緒に住む」という決断をしました。


もちろんその先には「結婚」ということも考えて。




なんか話もトントン進んでいってしまってるのですが。



まぁ気心しれた人だし、もうお互い年も年だし。



昨日まで10日間ほどプチ同棲してきました。

部屋探しなども含め。




ただ私は全く蓄えがなく、もうちょっと先でもいいんじゃないのかと

思ってましたが、彼が


「そんなこと心配しなくていいよ。俺が養うから(笑)」

と言ってくれました。


今すぐにでも一緒にいたいそうです。

だからといってすぐ結婚という訳でもなく(笑)




こんなコト言われて嬉しくないハズもなく、

私も一緒にいたいと思える人だし。


なんかうまくまとまらないですが、とりあえず、

早くて来月あたりから一緒に住むようになりました。



今回のプチ同棲でいい物件は見つからなかったけど

彼は一刻も早く私を連れて帰りたいそうなので

今度の休みには一人で不動産屋さんへ行く!!と

張り切っています。

私の希望は全て話しているので、あとは土地勘がさっぱりなので

彼に任せます。




また何かあれば報告いたします。



なんだか今年は結構激しく生きているなと

しみじみ感じる僚帆でした。






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

お久しぶりです。

2008.04.29 *Tue
お久しぶりにここに書き込みをします。


あれから特になんの変哲もナイ日々を過ごしていました。



ただ私は仕事を変え、一生懸命に過ごしています。




そんなある日。


私の誕生日2日前。





前回書き込んでいた「彼」からメールが突然届きました。。。











「元気?」









と一言だけ。







返そうか悩んだあげく、一時間以上たってから返しました。





「ボチボチ」と。








もう返ってこないだろうと思って。








そして誕生日の一日後。






またメールが届きました。







「日記やめたの?」









やめていないことを言ってどうにかなるなんて思っていないので


私はこのメールには返事はしていません。








その後なんの音沙汰もナシ。








あのSNSで私を探そうともしてくれていないはず。






そんなこと聞いてどうするつもりなのか??






遅すぎる連絡じゃない。






もう私はあなたの事は何も想ってなんかいない。







今さら。。。。。。。。





COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

終わったであろう。

2008.01.24 *Thu
きっと終わったのであろう。


あれから私が一回メールを送ったあと返事は来ませんでした。





もうイヤになって彼と出会ったSNSを退会しました。



私が辞めたことは彼氏もわかっているはず。


そのことについても一向になんの連絡もナシ。





私は違う名前で入りなおしました。



だってせっかく仲良くなった方たちと切れるのがイヤだったから。



他の方には「諸事情で」と言って。





彼氏がオンラインなのは今でも見ればわかります。

でも日記を読むのもコワいし、足跡は消せるけど

もし万が一、見つかったら・・・。


まぁ何も言ってこないでしょうが。




というわけで、終わってしまいました。




なんかほんとに「彼氏」というものだったのだろうか。



でもそれなりにへこみました。



なんではっきり言ってこないんだろ。


私も言えないけど。



そこは男だろ!?

と勝手に思ってマス。





次にむけてがんばろう。







でもちゃんと好きだったよ。





COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

gallary #32

2008.01.18 *Fri

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前のほうは元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLette

過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何気ない一時が 今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯握りしめながら眠りについた
あたしは どこにも行かないよ ここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねぇわかるでしょ?あたし待ってるよ

Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺はどこにも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So.どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home






そばにいるね/青山テルマ feat.Soulja




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Song for・・・

悩んでます。

2008.01.12 *Sat
どうすればいいのか・・・。


2日前の夜中、彼氏から電話がありました。

体調悪いくせに、仕事でイヤなことがあったから飲みに行った帰りでした。


その前の日まで私が電話してもとらなかったくせに。


だけど私は寝てしまっていて寝ぼけたまま電話に出ました。


そのときにちょっと彼氏が言ったことを「イヤだ」と拒否したら

「じゃあもういいわ。他の人に電話するから」

と言われました。

久しぶりの電話でそんなことを言われ、頭にキタのもあったけど

寂しい気持ちのほうがあったので「どうしてそうなるの?」みたいに

言ったけど「眠いんならいいよ」って切られました。



ホントに頭にきて・・・。


「私はそれをしなかったらいらない人みたいじゃん」って

メールを送ってやろうと思ったけど、なんかアホらしくなってきて

「そんなに怒ることないじゃん」

って一言だけ送って電源切って寝ました。




翌日。

いつものおはようメールもなく

あぁこれで終わったな。しょーもない終わり方・・・。

と思って私も何もしませんでした。



私たちが出会った某SNS。

なんとなくそこを開くと夕方に彼氏の日記が更新されてました。


先輩の店で飲んでそのあと先輩とゴハンを食べに行ったとこまでは覚えてますが・・・。


そのあとの記憶がない。



彼氏はとてもよく飲む人で、よく記憶もなくします。



前にも一回わけのわからないこと言ってたよって言ったら

「酔っ払いの言葉を真に受けちゃダメ」みたいに言われたことありました。



でも、酔っ払いだからって何言ってもいいとは私は思いません。


この日記は私への言い訳なのか?とか思いました。



でもその日は一向に連絡ナシ。

私も前日のことがあったので連絡する気もナシ。



今日も朝、連絡なかったし、ホントに終わりだわ。って思ってました。


夕方、彼から着信が。


でも私が用事をしてたから出られず、仕事中だった彼氏には

連絡せず・・・。




今さら私は何を言っていいかもわからないし、なんて連絡すればいいのかも

もうわからない。

覚えてないんだからタチが悪い。



夜にメールを送りました。



ごめんね。

忙しかったのと、ちょっとへこんでたので。。。

ごめんね。




返事ナシ。


某SNSはPCで接続すればオンラインの状況が見られるので

最近はもっぱらPCで見てます。


彼氏がオンラインなら私はログアウトする。


メールを送った時間は確実にオンラインしてたみたいでした。


今日の彼氏の日記は「振るよ」って題名でした。


あぁフラレるんだ。

自分が振るよりはいいや。

相手を悪者にできる。


そう思ってる私はその日記を読みました。


全く違う内容。


そりゃそーだ。

彼氏は「彼女ができた」なんて一言も

そこでは言ってないんだし。






そんなこんなでここ数日ヘコんだままの生活です。


私からなんて言って連絡すればいいのかわからず。



もう連絡はこないかもな・・・。




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋のコト。

プロフィール

RYOHO

Author:RYOHO
今までいろんな「恋」をしてきました。

そしていくつも失くしてきました。



それでも人は「恋」をします。



私も失くしてきたものは


たくさんあるけど


悲しくてツラくて


立ち直れない日々もあったけど


それでもいろんな人に出逢います。





「そしてまた恋をする」





もしもお立ち寄りいただいたら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング 

参加してみました。 気に入っていただけたらポチッと お願いします☆

FC2ブログランキング



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © そしてまた恋をする All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
